見出し画像

22年08月05日の朝飯(子供用)

葉っぱの元気がない

食パン
トマト、ブロッコリー、ぎょにソ
ワカメサラダ
ナッツ類
バナナパインヨーグルト
ミロ


どうも。魚肉ソーセージをぎょにソと略すのは漫画【呪術迴戦】で学んだぼくです。嫁さんに言ったら「そんな略ねーよ」と鼻で笑われました。わ、若者言葉だもん(たぶん)。

朝食の食パンは1ヶ月ぶりくらいな気がするけど気のせいかも。いつもだいたいパンはディナーロールとか豆パンな記憶なんだよね。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,472件

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)