見出し画像

お金のマインドブロックの外し方


あなたの中のお金=汚いの外し方です。


①あなたの中にお金の神様を想像しましょう

②その神様に近づきましょう

③その神様が嬉しそうに札束1000万円くらい数えてます

④神様に『お金は本当にすばらしい!ワシはお金が大好きじゃ!』と言ってもらいましょう。

⑤あなたはこう言います『良かったー!私もです!』と言い

決定的な人に何かを許された気分で心の底からホッとした感覚を全身に広げましょう


このワークの意味はあなたのお金=汚いの除去です。


あなたがお金持ちになれないのは

お金を受け取ると罰せられるような気がしているからなんです。


この訓練は非常に大事です。


そもそも神様もお金とは何の関係もないので

あなたの一番奥深くの観念を変えましょう。

サポートは貴方が感じた直観で構いません。