見出し画像

あなたが会社員の理由【お金持ち講座】


今回は何故あなたが会社員なのかご説明します。


楽に行きたいですよね?


お金持ちになりたいですよね?

では行きます。




あなたは行きたくないなら辞めれますよね??


しかし、辞めない



何故?




あなたは会社に行かないと給料がもらえず死んでしまうから



だから行くのですよね??



その願いが叶ってるだけです・・・・



でも、怒られるのは嫌だ!!自由がないのは嫌だ!!!



ですよね??



ここに僕が現れた理由があります。



あなたが怒られて嫌なのは


解釈の問題です




それは

子供の頃に植え付けられた価値観が原因です


価値観とはつまり、あなた以外の誰かの都合ですよね?


その人がこういったハズです



社会に出て働かないとろくな大人にならないぞ!



ただ、よく周りを見渡すと

社会に出てフリーランスで活動してる人もいますし

アルバイトであなたより月収高い人などゴロゴロいます。



これが真実です。


あなたは子供の頃に植え付けられた

誰かの価値観によって

今現在、苦しんでいただけなのです。



そして、同時にあなたが会社員として今現在働いている理由も

そこにあります。😌


価値観を変えましょう。

新たなインプットは可能です!




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは貴方が感じた直観で構いません。