芋出し画像

2021.9.30 今日の音🛋9月の振り返り

こんばんは、小沢䜑倪です。
今日はゆっくり1ヶ月の振り返りをしようず思っお、倜に萜ち着いお曞くこずにしたした。
久しぶりに瞑想をしお、寝そうでした😅
だけど、郚屋は意倖ず静かだったずか、虫のさえずりが心地良いなあずか、いろんな音が聎こえおきお、静かな倜を過ごせおいる今に感謝し始めおいる自分がいたした。
心の平穏は、䞇物の平穏だなあず思う今日この頃です。

さお、そんなこんなで今月の振り返り。
たず、目暙は「マむペヌス」でした。

マむペヌスに気たたに生きおみた結果、毎日noteの投皿が倜になったり朝になったり色々でしたね。たあ、そんなのも悪くないかなあず思いたした。
ただやっぱり、ある皋床は朝に安定させおおくのが良いのかもしれたせん。
noteを朝に曞いた日ず倜たで曞かずに過ごした日では、やっぱり䞀日の安心感みたいなのが違っおるんです。朝枈たせおおくほうが、安心感は倧きいようです。

ただ、朝に浄化も蟌めおnoteでアりトプットしたずしおも、倜にもアりトプットしたいこずがある、ずいうこずが最近倚いです。
そういう時にスタ゚フを発動させようかず思いたした。

今月は気たぐれに投皿しおみたスタ゚フ。もう少し安定感を持たせお短時間でも毎日投皿しおいきたいなあず思っおおりたす。
自分なりに音声メディアに぀いおも研究したいのです。負担にならない皋床にやっおいきたす。

マむペヌスに生きおいたからか、なんだか今月は自分の心にフォヌカスを圓おた蚘事が倚かったように思いたす。

ある日は自分の感情に玠盎に生きたいず語っおみたり👆
たたある時は感謝の念を抱いおみたり👇

焊りや䞍安ず向き合っお仲良くなるこずもできたした👇

この気づきはほんずにでかくお、めちゃくちゃ良かったです。
セッションしおくださっお倧倧感謝です。

コトコトずマむペヌスにやっおいく䞭で、だけどやっぱり動き切れずにモダッおいる自分もどこかにいお。それを芋ないふりしおいる期間もありたした。
そこに気づいお動き出せたのが、この日かな。

やっぱり期限を䞊手に蚭定するのは倧事ですね。
おかげさたで新䌁画が無事にスタヌトを切りたした。
「即興劇で繋がろう」
ずっおも良い感じに動き出したした☺

こちらの蚘事を読んで興味持っおいただけたらぜひ、ご参加ください

それずもう䞀぀、倧きな倧きなプロゞェクトの䌁画運営を務めるこずになりたした、「バヌスデヌランりェむ」です。
モデルさんが䞻圹の、未来のコンセプトを提げお未来の自分を党面に映し出しお歩くランりェむショヌ。モデル経隓は䞍芁、諊めきれない倢がある人を探しおいたす。

これからバヌスデヌランりェむ本䜓の準備を含めガンガン盛り䞊げおいきたす。今月はこのプロゞェクトを知っお、アむデアを生み出すこずを結構頑匵っおいたかもしれたせん。

なんだかんだ、マむペヌスなどず蚀いながらもいろいろやっおいた1ヶ月でした。

眠くなっおきたので、ざっくりずした回想になっおしたいたした😅
やっぱり朝曞くのが良いかもしれたせん。
できるだけ早寝しお、朝䜙裕を持っお曞いおいけるようにしたす〜

8月はいろんなこずを圢にしおいった月でしたが、今月はたた新たな䌁画などの準備が䞻だったかな。
良い波で生掻できおいる感じがしたす。
むンプットずアりトプットの粟床を䞊げお、時間をずっお、今幎䞭にもうひず咲かせしお2022幎を迎えたす。

10月はどんな月になるのかな。
アむデアが圢になっおいく月になるのは間違いなさそうです。
9月は今日で終わるけど、マむペヌスは念頭に眮いたたた、できるこずを玠盎にやっおいこうず思いたす。

時には、匱音を吐いたっおいい。
「今日の音」が「匱い音」であっおもいい、そういうこずを教わりたした。
ずっおも心が軜くなったし、意識的にそういう日も䜜っおみようず思いたした。
いっ぀も笑顔でいっ぀も明るくお、いっ぀も楜しそうなのもなんだかちょっず怖いもんね。

そんなわけで、よりいっそう「玠盎」に生きおみるこずにしたす。

今埌ずもそんな小沢䜑倪を、どうぞよろしくお願いしたす

2021.9.30、9月を手攟す日。


           
お  し  ら  せ
           



🙋🏻‍♂小沢䜑倪の自己玹介です👇


「党囜zoom雑談×即興劇」実斜䞭🎭


★内容zoomで自己玹介などのおしゃべりをしお、最埌に即興劇をする

★実斜期間9/20(月)〜11/10(æ°Ž)

★募集定員9名

★察象者珟圚日本に䜏んでいお、挔劇や小沢に興味がある方

★詳现
・挔劇 æœªçµŒéš“者 å€§æ­“迎
・挔技に関する準備は䞍芁
・即興劇は顔出し䞍芁
・もちろん無料
・即興劇前に簡単な自己衚珟ゲヌムを䜓感できたす
・完成したボむスドラマをプレれント
→なんらかの圢で配信予定

★応募方法
noteのコメント or Twitter DM or ä»¥äž‹ã®ãƒ¡ã‚¢ãƒ‰ãž
「興味ありたす」ずご連絡ください
小沢䜑倪yozawa0505.o@gmail.com



📻Stand.FMで音声配信しおいたす
文字だけでは読み切れない感情を、声に乗せおお届けしおいたす。



✍note毎日投皿のタむトル「今日の音」に぀いお👇




💫ここたでスクロヌルしおくださっおありがずうございたす
今埌ずもよろしくお願いしたす☺

この蚘事が参加しおいる募集

最埌たで読んでくださっおありがずうございたす♪ 珟圚は日々の気づきを毎日綎っおいたす。 2022幎に劇団を立ち䞊げ、その運営を行う䞭での気づきや成長日蚘にするこずを目指しおいたす。 もしよろしければ、今埌の掻動をサポヌトしおいただければ幞いです☺