見出し画像

眼前に広がる種々

おはようございます、劇団CLOUD9の小沢です。
最近スマホ2台持ちの人増えてませんか?何に使ってはるんやろう…。

そういえば、昨日「やってみる!」と宣言した別ルートでの脚本執筆が功を奏するような気配がしています。このまま進んでみます。理論的なセオリー通り行くよりも、邪道でも得意分野から進む方が良かったりするもんね。


それはそうと、そろそろ一人旅に出たいです。
なんというか、疲れを取るとかストレスを発散するとかいうのとはまた違う感覚で…、なんだろうな、思考をフラットにするための、って感じ。リセットボタンに近いのかな。ゼロになるための旅がしたい。夏の公演落ち着いたらかなあ…。


今日はなんか、単発の話題の連続ですが。
しれっと劇団CLOUD9のオンラインストアを作りました。これまでの過去公演の記録映像や上演台本、制作の裏側を描いたパンフレット等を販売しています。是非一度覗いてみてください。


あとこれは、絶対最初に書くべきだった超重要事項なんですが…次の公演、2年ぶりにクラウドファンディングに挑戦します。

約2年前におこなったときの、準備noteがありました。

懐かしい。旗揚げの時です。
いろいろやらせていただいて、次は9回目の公演となりました。

おかげさまでここまで積み上げてくることができています。ありがとうございます。

感謝の想いを抱きつつ、旗揚げ公演のあの頃の初心に戻って9回目を迎えたい、そういう思いで、いろんなことを旗揚げになぞらえて、進化したCLOUD9でお送りできたらと思っています。

原点に立ち返って、本当に大事にしたいことを大切に抱きしめる公演にしたいです。します。

クラファンについてもまた、noteでいろいろと考えを書き綴っていく予定です。見守っていただけたら、そしてあわよくばご支援、応援いただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします…!!

そんなわけで、今日はざざっと、今眼前に広がることを連ねてみました。読んでくださってありがとうございます☺️

「スキ」を押してもらえることが続ける励みになります。ぜひ、よろしくお願いします!

令和6年4月24日

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #演劇 #小劇場演劇 #小劇場 #関西小劇場 #エッセイ #日記 #CLOUD9 #劇団CLOUD9

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️