見出し画像

今日から1泊2日の社員旅行でございます。

最近買った黄色のバラの花。

芽キャベツみたいだなと思ったのは
ここだけのおはなし。

おはようございます。
コメントやメッセージをくださった方、
お返事返せてなくてすみません。

表題の社員旅行から帰ってきたら
じっくり読んでお返しさせて頂きます……!

ついにやってきてしまいました。
この日が。

そう。

社員旅行。


私、今回のとりまとめをしていて
13人というちょっぴり大所帯で
社員旅行に行くことになりました。

場所は長野県阿智村。
日本一星が綺麗と有名なあの阿智村です。

いやー……

とりまとめ大変だった!!!!!(笑)

宿の予約やらイベントの予約やら
人数が多いとやっぱり大変で。

しかも今回ラッキーなことに
予約を全て取ったあとに
全国旅行支援がスタート。

コロナワクチン3回以上の接種証明書か
有効期限内の陰性証明書があれば
宿泊やイベント料金から最大4割引。

社員旅行でこの割引が受けられるのは
かなり大きい!かなりお得!

ただ、接種証明書用意してもらったり
陰性証明書とるために
PCR検査予約してもらったりと、
人数が多いとやっぱり大変でした。

でももう、当日が来たからには。
どーんと構えるしかない。

あれこれ心配したって
なるようにしかならないし←

みんなが楽しんでくれれば本望です。
苦労した甲斐があります。(笑)

あとは怪我や事故なく無事に帰ってくる。
健康第一、何も起きませんように。

というわけで今日から2日間、
noteには浮上できなさそうですが。

行くからには楽しんできます。

近くに川があって、天気も快晴。
日頃の仕事から離れてリフレッシュするには
もってこいの環境だと思われます。

では、行ってまいります。










旅行の準備に手間取って
昨日は21時近くまで残業したのも
ここだけのおはなし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?