見出し画像

【対談】こうすれば有料noteは売れる!

無料でいろんな情報が手に入る中で
有料”と“無料”の違いって…??
noteやっているけど
何を有料にしていいかわからない


そんな疑問を持ったことありませんか??


やほやほ♡

ワガママなほど愛される
奥田裕之の秘書のゆうです^ ^


noteやっている人なら多くの人が
有料記事を販売してみたい!

って思ったことはありませんか?

私はあります!!笑


無料で今情報って手に入るものが多いじゃないですか。

その中で毎日noteを更新していて

・結構有益なこと書けたと思う!
・文章も面白くかけたと思う!

って事はあっても
有料にしてもいいものか・・・

ってなかなか踏ん切りがつかない。

買ってくれる人が1人でもいれば
有料で販売するのは成立がする。

それは分かっているけど…

画像1

あっ!

私にはnoteでプロモーションを
大成功させた先生がいるじゃない♡

っていうことで直接今成功している
先生に聞いてみました💡

ただーし!!

この音声には続きがあるそうなんです。。

この音声に10件以上コメントがあったら
この話に興味がある人が多いと判断し
続きをお話ししてくれるということです!

もちろんこの音声だけでも
気づきや学びはたくさんあるのですが
この続きには

有料級!
しっかり行動に落とし込める内容
無料コンテンツと有料コンテンツの明確な違い
                           など

についてお話ししてくださるそうです。

現時点で私はこの続きの内容は
収録していないので知りません。

ですがー

学びのある音声になるに違いない!

是非興味のある方や
私と同じ悩みや疑問を持ったことのある方は
一緒に答え合わせをしませんか?

是非standfmをフォローし
いいね・コメントしてお待ちください。

本日23時59分までに10件コメントが入ったら
続きを公開します♡

ってnoteを公開しようと思ったら

10件のコメントが入ってました✨笑

画像2

ありがとうございますっ!!


おかげで
明日4月4日(日)の夜
続きの収録をすることになりました✨

でもでもー

他にも質問等あれば気軽にコメントください♡

私は知っています。

先生は期待が大きければ大きいほど
必要としてくれる人がたくさんいるほど

熱量高く
教えてくれることを!笑

ってことで収録の時間まで
たくさんのコメントお待ちしております♡

最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

🔻過去のオススメ記事を紹介🔻
【全人未踏-PROJECT 114号】 「何者か」の定義をする
【ネットビジネスの新常識】売る相手間違ってますよ?



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

忘れられない先生

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))