2019年1月2日

みなさま、こんばんは。
イギリスのリーズから、本日もお届けしております。

朝Twitterで予定を書いています。

Unity勉強については過信しすぎで、終わりませんでした。
もっと時間に余裕を持った計画を立てないといけないですね。
そして、明日こそはC#言語の項目を終わらせる!

ブログの更新はとりあえずしました。
ただ他の方に読んでもらえるような内容ではないです。
読者に向けてというより、自分の決意表明ですね。。。
今年中にプログラミングで食べていけるようになるという目標。
少なくとも、スクールに払っている分は回収したい。
もっとインプットして、アウトプットするよう心掛けたい。

最後に、散歩&買い物は合わせて5時間くらいしてきました。
片道1時間半ほどのところに行って、帰りに違う道を通ったら、オシャレなカフェを何軒か見つけることが出来ました。
今日は午前中にプログラミングに時間をかけすぎて、出かけるのが遅くなったので、明日リベンジしようと思います。

今の仕事は10時~12時が始業かつ歩いて5分なので、夜中まで起きていて大丈夫。
新しく決まるかもしれない仕事は7時or8時始業かつ通勤に1時間弱ほど掛かるので、明朝より早起きの練習をします(`・ω・´)シャキーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?