見出し画像

№350 ワクチン接種

こんばんわ。白石です。

ワクチン接種の予約が完了しまして、

1回目を9月中旬、2回目は10月初旬です。

副反応が恐いですがなんとか乗り切りたいと思っています。

今の自分の現状を考えると10月ぐらいには多くの人が2回接種を終えている状況になるのではと思っています。なのでそこからの流れがどうなるのかですね。

気かがりなのは子供達です。ここは頼みのワクチン接種がないのでどうなるのか?

昨日から部活動も中止になりました。

エビデンスなしになんでもかんでも子供達の活動を制限することに疑問を感じてます。

なんとか良い方向に向かってほしいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?