見出し画像

初ダイビング!!!

こんにちは。
旅行の頭から抜け出せずいます。


初めて沖縄に行って、
初めてスキューバダイビングをしました!
すごく素敵な思い出になりました。

私は泳げないし、水が怖いと思ってしまうほうなので、案の定(?)苦戦しました…。
でも、マンツーマンでついてくださっていたインストラクターの方の安心感が半端なく、そのうち慣れて深くまで潜られたので、すっっっつごく楽しかった!!!!

アリエルになった気分で、
頭の中では『Part of your world』がリピートされてました。笑


海はもちろん綺麗で圧巻だったのですが、インストラクターの方ってすごいなとひしひしと感じまして。
海の中のインストラクターの方の安心感がすごいって話をしたい。


最初怖くて無理かも…とか思っていたのに、
インストラクターの方と目を合わせていたり、
手を繋いでいると落ち着いてくるんですよ。
不思議なことに。

安心感を出すコツみたいなやつあるのかな??
目力?笑
もしあったら、身につけたい…。笑
上手だからと言って、他の人を連れて行くのと1人で行くのは全然違うだろうし。
もはや催眠術みたい。


すごいなーー。
すごいなーしか書いてないな。


本当に良い体験ができた!!
またダイビング行きたいな〜〜。
楽しかったぁ。



この記事が参加している募集

夏の思い出

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?