見出し画像

2月9日は肉の日🍖ジャージャー麺風もやしサラダ

レンジで簡単にできるジャージャー麺風もやしサラダのご紹介です。🍜🍲🍝

🥵ピリ辛でコクのある🥩肉みそ
シャキシャキのもやし🦴にとろりとした🥚卵黄がまろやかでよく絡み、おいしいですよ。

お手軽にできますので、ぜひお試しください⭐️⭐️⭐️

工程の画像を見ただけでも、よだれが出るほど美味しさが伝わると思います。💦💦💦

🔽過去の私のレシピ紹介記事

ここから先は

977字 / 8画像
このマガジンを購読すると、素敵な情報をあなたにお届けできます。毎月数本程度、有料ノートを投稿します。購読された方が後悔のない価格、便利だと思っていただけるよう心がけています。

料理のレパートリーを増やすため、活用していただけたらありがたいです。全てお読み頂くなら、マガジンがオススメ。日々、料理を行う余裕がない人で…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

✅よろしければサポートお願いします🤲 毎日更新するためのモチベになります。 頂いたサポート代は、毎日の活動費に使うとともに 私の記事をご覧になって、何かご要望があれば なんでもリクエストしてください!どうぞよろしくお願いします❕❗️‼️