見出し画像

プリント雑貨販売開始から3周年!雑貨制作の小話

こんばんは!こんにちは!

yutu00(ゆつぜろぜろ) です。

3月でプリント雑貨販売開始して3周年になりました🎉

いつもありがとうございます😄

毎年、いろんなお客様からオリジナルアートイラストプリント雑貨をご購入が増えて嬉しいです!

たくさんの方に雑貨を気になっていただけて本当に感謝しています!


さて、今回は、雑貨制作についてのお話です。

元々、手描きの画を照明器具を使って幻想的な様子にした写真を創作写真としてアート展に出展したりしていました。

2020年3月からは、その創作写真として撮影したものがプリントされた雑貨を販売しています。

作品タイトルとあわせて雑貨を楽しんでください😊

複数のお客様からタイトルの名付け方が村上春樹さんのようですねと言われましたが、書籍を読んだことがありません。

水面と花畑 コインケース(ポーチ)
恐竜 レザー製名刺入れ


山と空 iPhoneケース

これはアート展などで創作写真として展示したときからタイトルはつけていて、創作写真となったときの印象で名付けています。

また、たくさんのお客様から色が綺麗!印象的と言っていただけて嬉しいです!

ミニクリアマルチケース

手描きの画に照明器具を当てたまま、撮って出しのため、照明器具を下から当てると本当にあのような見た目の画なのです。

自分で描いた画なのに幻想的な様子に感動します😊

kagee02 ビッグシルエットロングスリーブTシャツ

これからもyutu00(ゆつぜろぜろ) のプリント雑貨をお楽しみください🍀

よろしくお願いいたします!

プリント雑貨は、
SUZURI、BOOTH、Creema、minne、BASE、PayIDアプリで販売中☺️
基本受注生産です。

また、メルカリにはイベント出店での在庫を出品しています。


【追伸】
先日、モノづくりのブログ記事掲載のインタビューを受けました。

春か夏辺り公開されると思います。

そのときはまたお知らせします☺️

✔️プロフィールのリンクから販売サイトや各SNSをご覧いただけます。

▶litlink

また、litlinkリンク集からも販売サイトや各SNSをご覧いただけます。



yutu00(ゆつぜろぜろ)
絵の具やマニキュアなどと照明器具でつくった創作写真という画。
その撮りためた作品で他にも何かしたいと雑貨制作を始めました。

照明器具を使うことで影ができたり、虹やオーロラのようなグラデーションになり、幻想的で普段とは違った⾊合いになります。

絵の具やマニキュアなどと照明器具でつくった創作写真のオリジナルプリント雑貨。

作品タイトルとあわせて雑貨をお楽しみください。

私は音楽やラジオが好きです。
以前、遊びに行ったイベントでフェス仲間に創作デザインしたポストカードをプレゼントしたときに、「綺麗!飾りたい!」と言ってもらいました。
そのときライブやフェス、イベントで使えるグッズを自分で創作したいと思いました。

作品それぞれにイメージがあり、あなたにピッタリなデザインをお探しください。

使うシーンによってデザインを変えるのもまた違った楽しみ方が出来ます。

私のデザインした雑貨で、あなたの生活を楽しんでもらえるきっかけになれたら良いなと願っています。

個性的なファッションや古着と合わせたり、落ち着いた服装の方にもファッションアイテムとしてアクセントに。
ライブやフェス、キャンプ、アウトドアが好きな方にも。

もちろんお出かけなどでも身に着けていただきたいです。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは創作写真制作、プリント雑貨制作費に使わせていただきます。