見出し画像

女性が男性から言われると「キュンとするセリフ」

こんにちはゆーです!
女性は、男性から一度は言われてみたい「キュンとするセリフ」があります。
効果的に使えば、気になる女性を恋に落とすことができるかもしれません!そんなとっておきの言葉を紹介します!

(1)「無理するなよ」

女性は頑張っている自分を知ってくれている人がいると言う事だけで救われた気持ちになる生き物です。

**優しい言葉に、キュンとしない女性はいません。 **

特に、周りに上手く甘えられない女性が言われると、キュン死確定です笑
頭をポンとされながら、さりげなく伝えると恋に落ちてしまう可能性大なので、ぜひ頑張っている女性に一言伝えてあげてください。

(2)「こっちおいで」

この言葉は恋愛漫画などでも出てくる名台詞です、好きな男性から言われると、心温かくなるはず。
彼氏に言われたら、守れている感じや離れていたくない気持ちが伝わるので、愛情を感じます。
まだ付き合っていない女性に使いたい時は、飲み会の席で「隣においで」という意味で使ってみるのがポイントです!

(3)「会いたかった」

好きな男性に言われたら、たまらないと言われるのがこの言葉。
もちろん、彼氏に言われても嬉しくてキュンとする言葉です!
もし、気になっていない男性に言われたとしても、意識するキッカケになるかもしれません。
付き合っていない女性に伝えるにはハードルが高いかもしれませんが、シンプルだからこそ気持ちが伝わるセリフです。

(4)「可愛すぎ!」

女性は「可愛い」と言われたら、キュンとなる生き物です。
「可愛い」のワンランク上である「可愛すぎ!」は最高の褒め言葉。でもあるので、必殺技として使ってみてください!
彼女に言ってもキュンとするセリフですが、ぜひ好きな女性に使って欲しい言葉です。
これまで意識していない相手であっても、好意的に思うようになるはずです!

最後に

女性が男性に言われると嬉しい言葉を紹介しました。しかし、その2人の関係性があってのことなので、初対面やまだあまり親しくない状態ではやめておきましょう!ここぞと言う時に使ってみると恋に発展するかもしれませんね!