見出し画像

008.女の子をキュンッとさせる、さりげないHOW TO その1

こんにちは!裕太郎です!

<<モテたい!!>>
私はその一心で生きてきました!笑
こんな願望を持っているのは、世間一般の男性方も同じですよね!!!???笑

今回は私が生きてきて、これはモテそう!!
と思う女の子をキュンッとさせるさりげないHOW TOを執筆したいとお思います。(あくまで主観です。笑)

画像1


かく言う私は中高吹奏楽部、大学もBIG BAND JAZZというジャンルでトランペットを12年間やり続けてきました。
楽器を扱う部活は自然と女子が多い!
中学時代は同期25人中、男子は1人でした(つまり自分だけ。笑)

また、幼少期より家の周りが8割女子しかいませんでした。よく遊ぶ子も女の子だったので、男子がハマるカードゲームやテレビゲームには全くと言っていいほど触れてきませんでした。
なので必然と女性側の気持ちも、なんとなくわかるようになった気がします。
(小学校高学年までおママごとしてました)

そんなこんなで書いていこうと思いますが、

◎前提

まず初めに前提として、「どれだけ相手を楽しませるか!」が大事だと思います。むしろ、「相手を楽しませると決めてる!」かが大事だと私は思います。

下記記事にもある通り、好きな男性のタイプランキング6位以内に入る「面白い人」!

<<そんな、面白い話なんかできない!!>>

そう思われる方もいると思いますが、果たして面白い話をする人が「面白い人」なのでしょうか?
下記記事に、女子が言う「面白い人が好き」について書かれています。

記事によると、確かに話が面白いなどのテクニック的なことも書かれていますが、この中でも注目すべきなのは「聞き上手」と言うところかなと思います!

ということで、続きは次回に!笑
共に男を磨いてモテる人になりましょう!!

それでは、今日も良い一日を!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?