見出し画像

毎日アップデート。#75

今日も夜の投稿だ。

本日は朝5時35分に起きて仕事へ向かったが、想像以上の混んでいてぼくはこの早さに起きてもこんな混むんだと実感しながら明日はもう2本程はやめようと決めて揺られていた。

朝活をする。
毎朝5時に起きて無駄な時間を排除する。
その朝活もただカフェで過ごすのではなく将来なりたい像から今の仕事もそうだが何が必要か自分で考えながら足りないゴールまでのGAPを埋める作業に使う。

スポーツマンはゴールから逆算して行動するのが得意な生き物であり、それをぼく自身が体現する。
そのゴールまで近づく時間にワクワクするんだ。

noteも更新したいし、仕事も本気で結果を作る。他にも本当に自分が挑戦したいことの為に朝からそれに向かって突き進む。

朝の満員電車でも有効に時間を使いたい、詰め込むすぎるのも自分にとって良くないことは知ってる。
だからワクワクしながら日々を過ごすこと、
仕事もプライベートも全力で欲張ってとっていく。

文章を書くのが好きだからコピーライターも良いなって思うしプログラミングなんかもぼくの親会社がやっていてかっこいいなって思う。

そんなワクワクに従って27歳は自己投資していく。そんな自分が好きだから。

毎日自分の心のワクワクに従ってやっていこう。

今のど真ん中にあるものを発信する。
等身大で未来を語って。

ある事に感謝しどんどん自分をアップデートさせていく。


今日も最高の1日にします!
       by あきおブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?