見出し画像

自信。#20

どうも。YUSUKE BLOGです。
今日も読んで頂きありがとうございます。
本当に毎日感謝です。ありがとう。

今日で20日目の投稿。さすが!!と言いたいが、

寝坊した。
今さっき起きてこちらの記事を書いている。

6時にアラームはセットしたはずなのに、
何度も起きるタイミングはあったが、起きれなかった。

なぜ?8時間は睡眠がいるからかな。

そんな日もあってもいい。別に強制じゃない。

自分自身が思った事を
自分のペースで
自分らしさ全開で

ありのままの姿を。



今日、自分の”ど真ん中”にある”ことば”は

自信

ってことば。

昨日営業中にふと感じた。
自信とは何なのか。
そこで助けてくれたのが

またもや過去のアルバム達。天才かよ。

次のような言葉だ。

人間は話なんかに惹かれません。
会った瞬間の自信に惹かれるものです。

さらに、

大切のなのは、
実力をつけること。
見栄を張る必要が一切ない領域まで実力をつけること。

自信がオーラとして溢れるまで
圧倒的に実力をつけること。

全部、僕が好きな芦名佑介さんの言葉。


これが。ピタって自分の中でハマった瞬間だった。

最近、営業中に契約は取れても

なんか違うなってことがあってモヤモヤしてた。

ただ昨日の営業先で”ありのまま”

相手の目を見て今までやってきた事に対して自信を持って話すと
なんかいつもと違う感じで、

あ、かっこいいじゃん俺ってなった。

全ては自分次第なんだ。
どんな相手がきても今までの自分の経験は
舐められるもんじゃないからね。

別に舐められたくないって言いたいんじゃなくて、

しっかり自分でドシッと構えておけば、
問題ないって事。
今までびびってたなって知らないうちに。

経験って年齢じゃない。
絶対20代でどれだけ、全力で打ち込めるものがあるかが大事。

20代がの自分が30代のセンスとか感性とかオーラとか

必要なもの全部作るんだから。

だから、臆せずどんどんチャレンジしていこう!

鐘の鳴るへ。

生きてたら誰かが土足で踏み込んで来るなんて

日常茶飯事。

そんな時に、絶対変わらないもの。


それが君の経験とここまできた自分。信じよう。

誰一人として同じ経験をしたものはいない。

けどここにいるのは紛れもなく事実。

もっと自分らしく。

クールに。
水さえもやらしく飲みたい。手が綺麗でスマートに。花言葉を知っていて。
時にキザで、ピュアで、クライマックスかのように。

何より自分に自信がある男に。


死に物狂いで準備して、
王者のように振る舞わないとな。
           by 芦名佑介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?