見出し画像

餌を欲しがる犬のように。#35

どうも。YUSUKE BLOGです。
今日も読んで頂きありがとう。

GWの初日は自分が最近好きだなって
思う事から述べる。

・MACのカタカタって音

・あいみょんの全ての歌の歌詞=あいみょん

・ロックンロールは鳴り止まないって歌の始まり

・甘えてくる女性

・ロマンチックな人

・自分のすこしブサイクな左小指

・大好きって言葉

今自分が好きな物や人はこんな感じ!
たまに棚卸しして、整理するんだ。

皆さんの大好きをまた聞かせてね!


あとは、ネタ帳を1か月前からつけ始めた!!


YUSUKE BLOGの数少ないファンのために、なんと、、、、、本邦一部初公開。

たくさんの拍手の黄色い歓声が聞こえてくるぜ。
落ち着いて。整理券を今配るから。


画像1

画像2

こんなメモ。笑
ただ、自分が毎日思った事をその場でメモ。
少しでも響く言葉や内容があればいい。

ネタ2だから、もちろんネタ1もあるよ!!
また紹介できたらいいなぁ

ファンの方は暫しお待ちを。


本題へ。

今日の題名は餌を欲しがる犬のように。

ワンワンってさ。
今も聞こえてくる。

何が言いたいのかって?

全てのものを分かりやすく表す事が大切だってこと。

今日朝9時から、
実家暮らし土日休みの年上女性と一緒に

西宮というオシャレな街の
オシャレなカフェでの話。

天気は雨の予報だったけど、晴れよりの晴れ。

画像3

誰か知らない人が、
好きな人との予定の為に作ってくれた
てるてる坊主のおかげ。
ありがとう!知らない人!


3時間も話してしまった。
普通に楽しかった!

画像4

最後はこのコロナ禍で、
指を合わせるくらい仲良くなってしまった。
パーマも似合ってるって!言ってくれて嬉しい。
happyポジティブボーイだね。とも言われた。

どうやら人には好かれるみたい。両親に感謝。


恋愛の話がほとんど。
その女性が、
以前タイプでない男性に
会って1度目のデートの
次の日に告白されたみたい。

そこから、既読無視しても1週間に1度は
会いたいとLINEの通知が鳴るみたい。
(男性ファイト!!!)

彼女は言った。

好きと言ってくれるのは、
分かりやすくて嬉しい。ありがとう。
でも、タイプじゃないから。

これを聞いて、どう捉える??

人によっては、好きと何回伝えてもタイプじゃなかったら気持ち悪いって
感じる人もいるだろう。
以前のYUSUKEBLOGもそうだった。

しかし、happyポジティブボーイの僕は、

全ての事は、
分かりやすく伝えれば良いんだと!

捉える。

駆け引きは苦手。
近道があるのに、わざわざ遠回りも嫌い。
常に分かりやすく、思ってる事を新鮮なうちにプリプリなうちに皆さんに届ける。

素直にありのまま、
僕がこのnoteで大切にしてる事。
それを現実の世界でも表現していく。

GWの始まりは、大切な事に気づいてスタート。なんでいい始まりなんだ。

餌を欲しがる犬のように、
舌を出し、ヨダレを流し、時に上目遣いをして
あざとさ全開で伝えよう。

大好きって。


ねぇ時間は巻き戻せないけど、
何度も何度もやり直せばいいよね
明日同じ場所を歩けば、
隣で笑ってくれますか?
   by JY (好きな人がいる事)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?