見出し画像

余白


花を見たり 遠くを見たり

自分の置かれている立場やポジションに

少しの余白を持てれば

明日の景色も 世界の映り方も変わるだろう



少し伝え方がよくなかったかな
こうすればよかったかななんて

今更どうあがいても 変わるのは未来だけで



本を読んだり 休んでみたり

あなたの置かれている情景も思って

少しの余白を持てれば

描いていた未来に 一歩進めるかもしれない


はじめるのは 今だよ
少しの余白を持って

はじめるのは 今だよ
遠回りするくらいの気持ちを持って


わかっているよね 変わるのは未来だけで
過去に戻れたらなんて考えるくらいなら


花を見たり 遠くを見たり

少しの余白が未来を切り拓く
カギになるはずだよ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,661件

#旅の準備

6,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?