見出し画像

【Yahoo!天気動画】vol.8

どうも、たなかです。

きょうは
8回目のYahoo動画の出演となりました。


あす(土)、あさって(日)は

大学入学共通テストが実施されます。


ぼくらの時は

「センター試験」って呼ばれてましたけど

色々変わってしまったようで。


受験生は、全部をぶつけてほしいです。


なんかこう、

熱いメッセージでも書こうかなと思いましたが


どうやら

ぼくのHPゲージはあと3くらいしかないので…


すいません。


きょうは、受験生並みの速さで寝ます(笑)

1分ちょいの動画ですので

ご覧いただければ幸いです。


よろしくお願いします。


ぐっない🌙

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?