見出し画像

ハリー・ポッターで卒論を

ハリポタへの愛は、今までも過去のnoteやTwitterでもちょこちょこ吐露してきたのですが。実は卒論もハリポタで書いたのでした。noteという優しいインターネットの場をお借りして、これから少しずつ過去の卒論をアップしていきたいと思います。「子供向け」として軽視されがちなハリポタだけど、もっともっと学術的にも重視されるべきだと思うんですよね。

ハリポタ好きや文学好きなかたに、気楽な気持ちで、楽しいなって思ってもらえたら幸いです。


*2018.11.28追記
以前まで、こちらのnoteで途中まで公開していましたが、卒論の全文公開を下記のnoteで始めました。

ご興味あるかたは、下記よりご覧くださいませ!



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートいただけたら、旅に出たときのごはん代にさせていただきます。旅のあいだの栄養状態が、ちょっと良くなります。