見出し画像

牡牛座新月・小満の星占い

2023年5月20日(土)00:53 牡牛座新月
寅の日。マヤオラクルでは、リズムと遂行の日。

太陽星座は牡牛座、地球星座は蠍座。まるで、引越しの荷物をまとめて、トラックに積み込んでいる真っ最中!みたいなエネルギーでした。

2023年5月21日(日)16:09 小満
一粒万倍日。マヤオラクルでは、計測と5次元への入口の日。

地球は射手座を、太陽は双子座を通過し始めるタイミングです。双子座さん・射手座さんはお誕生月の始まり、おめでとうございます!

小満の月は双子座。環境や条件に振り回されず、平和的な知性で自由自在に応じてゆく、みたいな空気感。

全体の星読み

これまでずっと握りしめていて、頑として止められなかった妙な癖や拘りなどを手放そうとします。

その手放しには、葛藤や苦痛を感じることがあり、人によっては恐れの感情に支配されてしまうかもしれません。

新しい時代の風潮に合わない「隠し事」は、暴露されやすく、公になった際には、取り返しのつかない事態に陥りそうな星の配置です。

夢は叶いやすいでしょう。成功し名声を手に入れやすく、表向きは順調に進みますが、想像よりも費用がかさみ、資金繰りに苦労しそうです。

見栄を張らず堅実な姿勢で夢の実現に努めると、良い結果が得られるでしょう。

役割の整理が必要になるかもしれません。

「一夫多妻制」に関するニュースが出る可能性があります。

「世襲制」に関する問題においては、SNS上での炎上がきっかけとなり、突然の転機が訪れて、何らかの強制的な変化が生じるかもしれません。

自分の専門分野においてずっと研究を続けてきた方には、嬉しい知らせや臨時収入があるでしょう。喜びの涙が熱く流れ、極上の幸せを笑い泣きすることがあるかもしれません。

あらゆる事象において、引き続き「変容の力」「改革」「自由への努力」「精神的な革命的な変化」「意識の覚醒」「新次元への移行」などが刺激されるでしょう。

テーマ別の運勢

本質運

自己の在り方を再確認することが求められています。

魂的な幸せを追求していく中で、驚くべき真実が待っているかもしれません。その発見は、あなたに勇気を与えるでしょう。

人によっては混乱を感じるかもしれませんが、その苦しい状況は必ず過ぎ去ります。

大切なのは、自ら脱出する勇気を持つことです。逃げることは決して悪い選択ではありません。避難は自己を守るための賢明な選択です。

金運財運

激しい運気の波が訪れるかもしれません。大きな利益を得る可能性もありますが、財産や資産を全て失うことも考えられます。

美術品の購入には細心の注意が必要です。本物であるかどうかを確認する際は、慎重に行いましょう。徹底的なチェックが失敗を避けるのに役立ちます。

相続について学ぶことは、安心感をもたらすでしょう。知識を得ることで、将来の状況をより良いものにするための選択肢が広がるでしょう。

勉強運

旅に関する学びが吉。

生き物に関する研究が進展する可能性がありそうです。植物や動物の外来種が、固有種に与える影響に興味を持つかもしれません。

居場所運

引っ越しは吉。なるべく身軽に、最小限必要な物だけを持っていくと開運しやすいでしょう。

空気清浄機の掃除も吉。

火の用心。泥棒に注意。

自己表現運

気分転換しましょう。

アート制作の際は、換気を充分に行うこと。

健康運

頭・脳・心臓に注意。

あなたの魂は、内なるストレスのサインに気づくことを望んでいますが、目先の忙しさに、すぐさま引き込まれてしまうかもしれません。

ご自身にゆとりを持ち、休息することを許しましょう。

恋愛運

吉凶混在の運気です。親兄弟姉妹との、精神的・物理的な共依存や過干渉によって邪魔される可能性があります。

自由でいること、コミュニケーションをすること、相手の話を聴くこと、そして感謝の気持ちを伝えることが開運の鍵となるでしょう。

闇の運

光に照らされるような状況が訪れそうです。

ご自分が、両親から負の性格を受け継いでいたことに気づき、驚愕するかも。しかし、友人やパートナーとのさりげない会話に、あなたは救われるでしょう。

旅の運

食べ歩きがハッピー!

バスでの長時間移動をなさる方は、ちょっぴり贅沢に過ごしてみては?個室スタイルの座席を予約して、ゆったりとくつろげる空間を手に入れてみましょう。

仕事運

一人で楽しく取り組むことができます。

もしパートナーと仕事をする場合は、お互いに柔軟に対応しながら協力しましょう。

あなたの心に感情的な反応が起こる原因は、インナーチャイルドの傷に由来する可能性があります。

ご自身の態度と行動を、自ら選ぶ権利を持っていることに気づきましょう。

インターネット運

美しいもの・可愛いもの・おいしいもの・ハンドメイド・元気なもの・軽やかなもの・純粋なもの・オリジナルなものが大吉!!

潜在意識運

バランスを整えるには最適な時期です。浄化に努めましょう。

あなたは、ポジティブな展望と共に未来へ向かって進んでいるのだと、いつも心に留めておきましょう。

これがラッキー!

ラッキーナンバー

22、4

ラッキーカラー

つるんとした質感の青、インディゴブルー、金色

ラッキーボディパーツ

足、鼻

ラッキーアクション

感動する

牡牛座新月・小満のキーワード

教育 修正 啓蒙 ヒーラー メンター リーダー 免疫 大胆さ 神聖さ 意志 意思 意図 意識 幸運 チャンス アイデア 独創的 独自 恵み 応報 俯瞰 運動 関連づけ 挑戦 勇気 奮闘 言霊 ツイン 精神的価値 セキュリティ 智慧の保存 まとめる 整理整頓 霊性 現実離れ 芸術    

参考記事など

星占い個人鑑定
オンライン/対面のホロスコープ鑑定。大切な人へのプレゼントにもおすすめです。お気軽にお問い合わせください

みんなで開運♡
いつもありがとうございます!