見出し画像

ほんとに欲しいものをちゃんと贈りたい。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

暇さえあればONE PIECEの生配信を観ているわたし。そのおかげで「エースのフィギュア欲しいなぁ」熱が再燃しているところです。
絶対これ!っていうのがあるんですけど、新品を買うか中古を買うかでめちゃくちゃ迷っています。。。そうしてるうちにメルカリでお気に入り登録した商品はどんどん売り切れていく、、どうしようかなぁwwwww

さて、今日はわたしの父のお誕生日! 昨日、誕生日プレゼントを買いに行ったんですが。。。

なかなか「これだ!」に出会わない

昨日、父と一緒に「父の誕生日プレゼントを買おう」の旅に出かけました。靴か仕事のときにつける腕時計が欲しいとのことだったので、そのあたりを集中的に見ることにしました。

ただ、わたしの父は足のサイズがめちゃくちゃ大きくて、NIKEだったら30cmでも小さいというんです。なので、好みのデザインを見つけてもサイズがないことが多く、なかなか買えません。。。
腕時計に関しては「自動巻き?がいい」とか「ここがこうだったら」とかこだわりが強くて、そもそも好みのものにあまり出会えないんです。

この日もそうなるだろうなぁと思っていたんですが、なんと初っ端からデザインよし・サイズよしの靴に出会ったんです! まじで奇跡!
こんな奇跡ないので「もっと好みのものが見つかるかもしれない」と思い、即決しようとしていた父を止めて、もう少し見て回ることにしました。

・・・が、けっきょく最後まで好みの靴・腕時計は見つかりませんでした。
しかも、最初に見つけたデザイン・サイズともにばっちりの靴も、あらためて履いてみたら「なんかしっくりこないな、、ってか少し小さいかも」と一言。たぶん熱が冷めちゃったんでしょうねwww

こんな感じで、けっきょく何も変えませんでした。まぁ、いつも通りの結果です。ほんといつも通りwwwww

必ずこの日に買わないといけないって決まりはないから、「なんとなく探しといてね〜」と言って別れたんですが、、、見つかるかな?www
まぁ、来年のわたしの誕生日までは待つことにしましょう!(結構すぐ)

これからも健康に気をつけて元気でいてね

家へ帰る道のりで、スーパーに寄りました。わたしが買い忘れたものを買いに寄ったんですが、車から降りるときに「ビール1本買ってきて。誕生日プレゼント!」と言われたんです。

父的には「ビールでいいよ」って意味だったのかもしれませんが、やっぱりちゃんとしたプレゼントあげたいですよね。父に欲しいものが見つかったら、そのときはわたしがプレゼントしようと思います!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。temariboshi2021さん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?