見出し画像

Husband's nice word(2)夫の素敵な一言②

昨日のこと、夫の眉を抜いてあげていると「いつもありがとうね、Uniちゃんがいるからいつも僕は生きてられる」と言ってもらえました、、
涙ぐみながら「ううん、稼げなくてごめんね、、」と、仕事ができない私は反省しました、、、(妊娠前もあまり稼げていなかったので、、)
より仕事探しを頑張ろうと思いましたが、株式投資も難しいです、、

Yesterday, while I picked my husband's eyebrow, he said " Thank you, Because of you, I can be alive"…
I was little crying and said "No, I'm not good at working, sorry.."
( I couldn't earn money before pregnancy..)
I want to earn more money but the stock market is very difficult..!!!

PIXIVFANBOX: イラストの全体を公開中です!The whole illustration is here!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?