いつも楽しませていただいている、ランフォードみかさんの記事。

これを見て、ふと思い出したことがあります。


記事の中のこの動画を見て、あ!!
これ、刺さってる!と思ったのです。凄いものが刺さってる!!


これは痛いわ・・。わかるぅ~。

実は、私もいつだっけかな?数年前になるかな?
刺さっていたことがあったんですよ!!
私の場合もデービッドさんとよく似た背中の肩甲骨の内側!(ちょうど手が届かない部分なんですよねぇ~。)
私の場合、胸の方は痛くなかった・・と記憶してるんだけど、背中は特に
痛くって、整体の先生の所に行ったのです。

その整体の先生は、強烈に浄霊ができる先生で、最近はお世話になってないけど、強烈な時に何度もお世話になっていたのです。

その痛みの時は私自身、原因もわからなかったし、気づいてなかったんですが、先生から
「この痛みね・・ごっつい念やけど。なんか身に覚えある?」

『え?念?生きてる人ですか?』
先生
「うん。生霊って凄いんよなぁ・・。それに、取るのが凄い大変なんよ。」

『もしかして・・と、思う事があるんですけど・・。』
と、思う事を話しをすると。

「それや!間違いない!ごっついキツイなぁ。これはしんどいと思う。
ちょっと気合入れて外しとこか。 生霊ってあんまりキツイ念だったらホンマに心臓止まるから危険なんよ。知らんかった? 強いやつは心臓を一突きするぐらいの勢いがあるんよなぁ。まぁ、やった方にももちろん倍になって返っていくんやけどな。」

と・・説明をしてくれつつ・・浄霊をしてくれましたが、かなり時間がかかった。その時は、背中がとにかく痛くって、デービッドさんとほぼ同じ場所で右側だったから良かったものの。左だったら心臓があるよね。
(心臓って左よね?笑 真逆の人もおるけどね。)

だいぶあれこれ真言から祝詞から唱えて、取ってくれたんですが・・。
先生は当然、汗だく。
『先生~。ごめーーーーん!!!知らんかった~。ホンマに申し訳ない~。すみません~。』
と、ひたすら謝った。

先生いわく
「最近の念は昔とだいぶ違ってきてて。昔は男女の情念みたいなものが多かったんだけど、今は、友達、先輩後輩、同僚、家族、親戚という感じで、自分に近い人からの生霊が強いんよなぁ。母親から娘に・・っていうのも多いし、反対に娘から母親に。というのもキツイんよなぁ。世の中は変わってきたと思うよ。だいぶ気を付けた方がいい。あんまり、その人と関わらんようにした方がいいよ。」

と・・いう話だったので、
『関わらないようにします・・。すみません・・。』
と、一応整体は終わった。

終ったあとは、体が軽い、背中が痛くない。爽快。
(先生はその後、大変だったらしい・・。ごめんなさい!!)

生霊や念も取ると、反動で熱が出たり、寝込んだりするみたいで、
次に行った時には、翌日に寝込んだ・・と言ってました。
それぐらいキツイ念だった・・ということ。


その人は、私のことを妬んでいたみたい。(よくあるやるね。)
どれぐらい私が良く見えるのか知らないけれど、私なんて妬んでも一円の得にもならないのに。でも、相当な妬みの生霊が【細く長い剣】のようになって突き刺さっていた。とのこと。

デービッドさんの動画を見たら、剣ではなく【剣のサイズになった太くて長い針】背中から胸まで貫通しているように視えた。
これはひどい生霊だな・・と感じ、自分の体験を思い出しだのです。

K先生の診断は確かに合っていたと思いますし、原因を追究したのは、さすがです!!あそこまで追求できるのは凄いです!!

ただ・・私と見解が違うのは、私も刺さった経験(一度じゃないんですよ・・実は。その後も何回も刺さってる。)から、デービッドさんにしてもらわないといけない事がちょっと違うんです。


K先生のアドバイスは、日本人には的確である。
と・・・神様達もおっしゃっていました。

デービッドさんは、イギリス人でありキリスト教信者。一神教で育っている方なので、宗教観や神に対する思いが日本人とまったく違うので、宗教観をわかってアドバイスしないといけない。と、方法を教えて頂いたのです。
(K先生のアドバイスを逆手に取ってアレンジした・・って感じです。)


その内容を、らんみか先生にメッセージでお伝えしました。

その内容は次回にします。

※皆様も生霊には注意してください。体が不調だったら、まず塩やお酒で浄化してみてください。それでも治らなかったら、ご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?