見出し画像

夜中にイギリス人夫が死にかけた理由は〇〇だった〜💦

デービッドが金曜の夜中の1時に激痛で飛び起きて
呼吸困難で死にそうになった件…

ことの始まりはボクシング仲間のダンに
デービッドが施術をしてあげた事がきっかけだった。

お互いワクチンを打ってないもの同士
シェディングの影響はないだろうということで
先週、ダンが我が家にきて1回目の施術をした。

シェディングについては下記の記事参照…


その後、ダンはかなり体が軽くなったと喜んでいた。

施術が終わってしばらくすると
デービッドの体に異変が起きた。

ダンが痛みを感じていた部分と全く同じ場所に違和感を感じ始める。
その晩、私がオルゴンリングでデービッドに施術をし
よく眠れたデービッド、翌朝痛みは消えていた。

そして今度は私が体調を崩し始める。
鼻水が出始め風邪らしき症状が発生…
甘いものを食べすぎていたことも影響している気がした。

デービッドも私もなんとか数日で体調が戻り
ダンから2回目の施術をして欲しいと連絡があった。

もちろん私は止めたけど、デービッドは

「今度はちゃんと神様にお祈りしてプロテクトするから大丈夫!」
(後にこれをすっかり忘れるデービッド💦)

と引き受けてしまった。

ダンが来たときに何か嫌なエネルギーを感じたものの
私にできることはなく、ただ様子を見守るだけだった。

愛猫タリブは、玄関にあるダンの靴に噛みつき
しばらく靴の周りをうろうろしてた。


先週ダンが来て以来、
デービッドのノートパソコンが壊れる
プリンターで印刷ができないなど
我が家は次々に電気系のトラブルに見舞われていた。

そして、2回目の施術をした晩(午前1時)
背中の激痛で飛び起き、うめき声を上げながら
私に助けを求めるデービッド😭

痛み止めを飲ませ、救急車を呼ぼうとするも…

「病院に行ったら何されるか分からないから行きたくない」

と苦しみながら訴えた😭

超能力者Kさんに電話するも出ず…
オロオロしながら、ただ祈ることしかできなかった。

しばらくすると痛み止め(パラセタモール)が効いたのか
デービッドの呼吸も落ち着いてきた。

湯たんぽやハーブボールで痛い部分を温め
なんとかそのあと眠る事ができた。

朝起きても呼吸をすると痛いということで
Kさんに連絡、急遽セッションをしてもらうことになった。



そして、今回の激痛の原因が明らかに…

ダンについてる悪霊による霊障(れいしょう)と
デービッドが周りの人に責められたり嫌われていると
思っている感情の問題だった。


毎週日曜の朝にズーム越しに話す教会仲間の男性6人
そのほとんどが自分を苦手だと思いこんでる。(by デービッド)

2020年にデービッドの会社が倒産した時に
解雇したスタッフからも逆恨みされ…
(はとこのスチュアートやボクシングコーチのダニー
その何人かはダンが教えてるボクシングクラブに通っていた。

ダンを通じて自分に関する嫌なニュースが入ってきたり
ボクシングクラブで嫌いな仲間と居心地が悪い状況で働いている
ダン自身もその悪い影響を受けていた。

これからの時代、自分の体を守るためには
心地よく感じる相手や自分を大切に思ってくれる人としか
つきあわないことを徹底させる必要がある。(by 超能力者K



腸活セルフケアスクールでKさんに教えてもらっている
感情のツボを押す必要もあった。

デービッドはネガティブな感情に支配されていて笑いが少ない

税金を払うのが遅れ約400万円くらい罰金払わなきゃいけなくなったり
次から次に不運な事が起こってしまうデービッド💦

これらは自分が作り出している現実
私もこのことはずいぶん前から気づいていた。

いつも不平不満ばかり言っているから
そういう事がやってくる😅

超能力者Kさんも言ってるように
問題を解決するには自分がチャレンジする(変わる)必要がある
神頼みでは無理😅(クリスチャンなのはわかるけど)

自分でポジティブな雰囲気を作り出す必要がある。

セッションの後、デービッドは自分の親しい友人に電話📞
早速会う約束をしていた👏

今は背中の痛みも落ち着き、ほぼ完治🍀
日曜の朝はガーデニングしてたくらい…
たくさんの温かいコメントありがとうございました🤗

実はこの後、ダンに関する驚愕の事実が判明する💦
長くなったので続きは明日〜✨



森を素敵にするために使わせていただきますね!