見出し画像

(16)!!!

ヨーロッパLIVEツアー2011春】2011-03-12 11:58:53

これを書いていたのは2011年3月12日、東日本大震災の翌日でした

昨日、パリへ出発する前に、日本のニュースを知り、本当にびっくりしています。
お陰様で、私やPDPメンバーの家族の無事は確認できました。
一夜明けて、被害状況がどんどん明らかになってきて、驚愕しています。心配です。

昨夜のライブ後から、パリ近郊のドラマーAKUIさんのご親戚のお家にお邪魔してるのですが、こちらでもTVのニュースで大きく取り上げられています。

まさかフランス語で日本のこんなニュースを見るとは思いませんでした。

昨夜のライブやパリの模様は、また改めて書きますね。

まだまだ余震も続いてるみたいなので、くれぐれも気をつけてくださいね。

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら



サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます