見出し画像

(18) パリでのライブも終わったなう。

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-11-07 11:43:02

2011年10月〜11月に行われたPDP
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です

今回のツアーの最終日、
パリでのライブが終わって
滞在先に戻ってきたよ。

3週間なんて、あっちゅ~まだよね~

いやぁ~美味しかったぁ
チーズ(笑)

最後のライブまで
全速力で駆け抜けました!

パリまで駆けつけてきてくれた人
ありがとう!!

今回もあったかいスタッフとお客さんに恵まれて
非常にありがたいツアーでした(^-^)

画像1

お洒落なカフェバーの地下に
ライブスペースがありました!

明日にはパリから東京へ戻ります。
行きと同じなので、コペンハーゲンで乗り換えるけどw

つっても、あと4時間ほどで
ここを出発せねばなのです。
急いで荷造りして、仮眠して、
そして空港へ向います!

日本に戻ったら、今月末にライブがあるからね♪
11/30(水)に渋谷チェルシーホテルの
「水曜日は無料ライブの日」にまた出演させて頂きますよ~(^-^)/

Thank you for coming to PDP show in Spain,France,Italy and Belgium.
We're so happy!!!
We hope to come back to Europe in next year.
See you next time!

ということで、次の
(19) 無事帰国してまぁす
につづきます!!

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-11-07 11:43:02


YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます