見出し画像

(9)日本に戻ります

ヨーロッパLIVEツアー2011夏】2011-06-02 19:38:19

昨日はベルギーのセントニクラスという街で
ライブでした~☆

初めて訪れたこの街、とっても綺麗です!

まだまだ知らないベルギーがいっぱいあるねぇ

そんな美しい街並の中、
機材を担いで歩きます(笑)

昨日のライブはイベント会場ではなく
地元のライブバー。

偶然通りがかって気になって入ってくれた人も多く
とても嬉しかったです!

ロック好き、バンド好き、楽器好き、ミュージシャンに
いつもとてつもなくウケがいいPDP

昨日もその通りでした!(笑)

ヨーロッパの楽器屋さんは、通りがかりに見つけると
いつも覗いてみるものの、
通常モデルの新品ばかり扱う店が多く、
PDP好みのオールド楽器やマニアックエフェクターを
置いてる店になかなか出会えないんだけど、

どうやらこの街にはそういう店があるらしい( ̄∇ ̄+)

ライブ後
バーで飲みながら来てくださった方々とお話してたら、

「あのフェンダーベースは何年もの?」

「ギターのピックアップは3つともP90?」

とかっていう質問がw

そこに目をつけるとは、さすが!(笑)

その方々に聞いたところによると
演奏したバーのわりと近くに
PDP好みの楽器屋さんがあるらしいのです。

次回はぜひ寄ってみたい!!!

まだまだ写真もいっぱいあるし、
書きたいこともいっぱいあるんだけど
そろそろ空港に向けて出発しなきゃなのよ。

また帰国したら、あらためて
南仏やイタリア、そして昨日のベルギーのライブの
ブログを書くので楽しみにしててもらえたら嬉しいです☆

次回はまた秋にヨーロッパツアーが決まりました!
またしても初めての国に行けるみたいで
今からものすんごく楽しみです!!

そいでは~またあとで~(^-^)/

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます