天音結里愛(あまねゆりあ)

ナース霊能師・占い師。 西洋医学はもちろん、現実的な視点と霊的な見地、双方から総合的に観ています。 こちらでは、ちょっと不思議な霊的なお話や、神社やお寺を始めとする神様のお話を綴っていきます。 オフィシャルサイト:https://yuriaamane.com/

今年一番の寒波の日に滝行へ行ってみた

私は、毎月滝行に行っています。 そう話すと必ず訊かれる(言われる)質問が、 「でも、滝行って怖そう〜!」 「冬に滝行するんですか? 信じられないー!」 「だっ…

平将門公からのメッセージ・その2

前回「月食に どんどんお参り 行ってきた④〜平将門公からのメッセージ」はこちら 昨日、舞台「蟻地獄」を観に行ってきました。 舞台「蟻地獄」の記事はこちら。 →「舞…

舞台「蟻地獄」観に行ってきた

今日は久しぶりに舞台を観に行ってきました! どれくらいぶりかっていうと、3年ぶり…かと思ったら、6年ぶりでした(衝撃 一番最後に観たのは、宝塚歌劇雪組「ルパン三…

月食に どんどんお参り 行ってきた④〜平将門公からのメッセージ

前回「月食に どんどんお参り 行ってきた③〜日本人にとって、とても大切な場所」はこちら 私は22年ほど前、大手町にある会社でサラリーマンをやっていました。 当時はあ…

月食に どんどんお参り 行ってきた③〜日本人にとって、とても大切な場所

前回「月食に どんどんお参り 行ってきた②〜玉依姫命からのメッセージ」はこちら ちなみに、上総一ノ宮の駅はこんな感じ。 海に近い駅らしく、木がふんだんに使われた駅…

月食に どんどんお参り 行ってきた②〜玉依姫命からのメッセージ

「月食に どんどんお参り 行ってきた①」はこちら とにかく、境内を渡る風が気持ち良くて。 御神木のそばにあるベンチに腰掛けながら、 気持ち良い風に吹かれて、うっと…