見出し画像

【転職サポート】育休中に転職したわたしの大失敗!

みなさん、おはこんです😄
転職4回、ワーママ現役人事「会社員の味方」のゆりねえです。
会社にいながら、最大限幸せに働く、生きるためのヒントを発信しています。

本日もよくいただくお悩みについてわたしの持論を綴っていきます。

育休中って忙しいけれど、仕事をしている時よりは時間ができるんですよね。
なので、いやでも自分の未来に向き合わざるをえない(いいことなんですけど)

そうすると、やっぱりこのままじゃいけない気がする。
本当にやりたいことを仕事にしたい。
せっかく生まれてきてくれたこの子との時間をもっと大事にしたい。

結果、
育休中に自分のやりたいことを見つけて、転職しよう。
復職してから転職活動するのは大変だし、なんとしても育休中に転職活動をして、転職してしまいたい。
と思う方が多いです。

本日はそんな方々向けに、育休中に2回転職したわたしの大失敗話を踏まえてアドバイスをさせていただけたらなと思います。

グレーゾーンの話が多すぎるので笑。有料にさせていただきます。

ここから先は

1,750字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?