マガジンのカバー画像

お気に入り記事まとめ✨✨

24
スキやフォローした方々の記事をまとめてみました(まだ一部です)
運営しているクリエイター

記事一覧

ネット広告に騙されるな!ー副業はそんなに簡単じゃないー

皆さん、こんにちは。ななです(^^) 今回は「ネット広告に騙されるな!ー副業はそんなに簡単じ…

【もう悩まない価格設定のススメ①】価格を決めるまでの流れ

こんにちは!! フリーランス漫画家兼 クリエイター向けコーチをしているりゅうきです! 前…

年齢というコンプレックスを持たない

noteを始めたばかりだからこそ これを書いてどう思われるんだろうって ちょっと勇気のいるこ…

pata
3年前
32

“電動ネコ”をみかん農家が続々導入!人力だった猫車を電動化する大人気テクノロジー…

猫車(ねこぐるま)ってご存じでしょうか?子どものころ田舎のおじいちゃんのうちで荷台に乗っ…

【みなさんのコメントから】 性について考えてみた。

ブータンにいる友人にバ〇ブを送りつけたり、ananのセックス特集の女性用DVD鑑賞会を海外女…

+8

病気で学校に行けなかった私が漫画家になるまで 《第1話》

月本 千景
4年前
299

【習慣化】のために必要ないこと~まずは「続ける」という手段を手に入れる~

こんにちは。ryosukeです。 リハビリテーション専門職として、患者さんや対象者さんの身体や心理的な回復に対するアプローチに関して考える仕事をしています。 今回は「【習慣化】のために必要ないこと」について書いてきたいと思います。 【習慣化】に必要なこと習慣化の本質は必要な要素としては「何かを続ける」という事だと思うんですね。なので仮に新しいことを習慣化しようとしたら、それまでの生活リズムをある意味崩すと言うことなのである程度のストレスを感じると思うんですね。 なので実

外見 って内面だったりします / 表情 なんて内面そのものだと思うんです

視覚って すごいんです。 視えないものまで視えちゃうんです。 目 鼻 口 耳 の配置、頬に沿…

自分の心と向き合うって本当に大切なこと

内観(ないかん)という言葉はご存知ですか? 内観とは、自分自身で自分の精神状態や気持ちを…

ミイコ
3年前
472

体の声も聞け

昨日の夜、珍しく熱っぽかったので体温計で測ってみた。体感としては39度ぐらいありそうなほ…

みねみね
3年前
27

「今だからこそ聞きたい話」授業編

こんにちは!春眠くなると「春眠暁を覚えず・・・」と孟浩然の漢詩が思い浮かぶことを思うと、…

+2

-私の身に起こったこと-

+3

魔法のことば

あまいろ
3年前
220

いじられキャラがつらいあなたへ。

いじられキャラがつらいという方の質問に答えました。 いじられキャラがつらいです。 正直、内心傷ついているときもたくさんあります。 でもそのキャラが定着しちゃったから、嫌とも言えずいつも笑っています。そのおかげで絡んでくれる人や楽しそうに笑ってくれる人がいるから、それはそれでいいのかなぁといつも自分の気持ちを見て見ぬふりしてます。 ちゃんと向き合うべきなんですかね、、 (匿名・学生) 質問ありがとう。 まずは、勇気を出してここに質問してくれてありがとう。 あなたはとっても