見出し画像

触手風呂・姉妹風呂2 ~植物ノ園ニ散ル純情ノ欠片~

鹿児島から出てきた友人と二人で花屋へ行った。

部屋で植物を育てることにした。

風水的にいいらしく、何がお勧めか店員に聞いた。

「アイビーなんか可愛らしくて人気ありますよ。発芽も早いし。何にします?」

俺「じゃあアイビー下さい」
友人「おいも」

数週間後、俺の種は立派に成長し花を咲かせた。

友人の種は一向に芽を出さない。

心配になり、掘り反してみると、立派なお芋が育っていた。

辺境の地にある清水の温泉。その岩に這うものは、古代種の呪いか。
岩盤浴、しよ?
お姉さんと一緒にボタニカル風呂。


触手からの「洗礼」。
触手に呑み込まれるゥゥゥ!!!
迫りくる触手の猛攻に、耐えられるか。
このお風呂、溶けちゃうよぉ…。

麗しい触手プロンプトはこちらから!


おまけ

ここから先は

682字

¥ 500

この記事が参加している募集

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。