見出し画像

人生変えたいならまず行動、継続、勉強、です。

こんにちは!

8月14日を以て、こちらのアカウントの方で、私がnoteを始めて3ヶ月が経ちました!

徐々に結果が出て来始めています。PV数は月3000を超え、通算100PVを超える記事も出始めました。

Twitterのフォロワー数も100人を超え、徐々に発信力がついてきているのを実感しています。

ここまで継続できたのは読者の皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!


今回はここまで到達するのに私がやったことを紹介していきたいと思います!

とは言っても私がやったことというのは、主に

①行動する
②継続する
③勉強する

この3つだけなんです。


私は約半年前YouTubeでネットビジネスを知りました。

当時の私はぼっちであることを除けば「普通の大学生」でした。

そのYouTubeを見ても、当然のように何の根拠もなく「私には無理だ」と思い込んでいました。

行動なんて全く何もしませんでした。

しかしどこか興味があったので、ビジネスYouTuberをチャンネル登録して動画を見始めました。今思えばこれが全ての始まりでした。


そうして1〜2ヶ月くらい、興味本位で動画を見ているうちに、次第にあることに気がついてきたのです。それは、

成功者も私と変わらない普通の人間に過ぎず、彼らはただ行動し続けたから成功した

ということでした。

これに気がついた私は、「私にもできるはずだ。」と、そう思いました。そして3ヶ月前、noteに出会いました。noteは前から名前だけは知っていましたが、深く知ったのはその時です。

その時、有料記事で稼げると分かって「これだ!」と思って、勢いでオンライン上での活動を開始しました。


最初の方はnoteだけ運用していました。当時から毎日noteを更新していて、記事も力を入れて書いていました。自分の経験したこと、知見をとことん公開していきました。

ところが全く伸びませんでした。どんなに頑張って記事を書いても月1000PVくらいで、それが1ヶ月半くらい続きました。何度も折れそうになりました。

しかし私は普段から何気なくビジネスYouTuberの動画を見る習慣がついていました。

そのおかげか、ある時奇跡的にもTwitterとSEOの基礎知識についての動画があることを知り、

その動画を見てTwitterのSEOの重要性について学ぶことができました。

そこから私はキーワードを重視し、読者の皆さんに持ち帰ってもらいやすい記事作りを心がけました。また、Twitterでの活動を開始し、記事の拡散を試みました。


そして活動を見直してから1ヶ月程経った今、PV数は月3000を超え、通算100PVを超える記事も出始めました。Twitterの勉強も進めて、フォロワー数は100人を超えました。

現時点でこれなので、自分で言うのも何ですが、今後ますます伸びていくでしょう。

それくらい勢いがすごいです。


ここで総括です。ここまで私がやってきたことは、

・noteとTwitterで活動することを決めた(←行動した)
・毎日更新をした(←継続した)
・ネットビジネスの動画を見た(←勉強した)

本当にこの3つだけなんです。

それ以外は「普通の人」と何も変わりません。何か特別な才能があったわけでも、幼少期や学生時代に稀有な経験をしたわけでもありません。

それでもこの3つがちゃんと出来れば、結果は付いてきます。ですからあなたにもできるはずです。よっぽど狭き門(←プロ野球選手とか)に挑戦でもしない限り、あなただって結果を出せます。


最後に迷える人たちにアドバイスです。

何からやったらいいか分からない人は、とりあえず自分が時間を忘れてできることを本気でやってみましょう。

人生を変えるには、まずは行動からです。行動しなければ人生は変わりません。


それでは今回はこれで終わりたいと思います。


お知らせ

それではここで、お知らせです。

まず、この記事がいいと思ったらスキをお願いします!

また、今後も有益な発信活動を続けていくつもりなので、noteとTwitterのフォローを宜しくお願いします!note→ https://note.com/yumiya_happiness
Twitter→https://mobile.twitter.com/YumiyaUv

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?