見出し画像

過去の自分に感謝する日。

そんな日を、みなさんは設けていますか?


ご飯作りや洗濯物、掃除、子育て・・
家族のためにヘトヘトになりながら
家事と育児をこなす自分。



雨の日も炎天下の日も
会社や家族、お客さんのために
仕事に打ち込む自分。


夢を実現するために、努力して
考え抜いて、走り回っている自分。


そんな毎日を頑張ってきた
過去の自分に感謝をする日。


私は毎月1日に朔日参りと
今月の目標設定を行なっているのですが
そのときに過去の自分に


「ありがとう」
「これからもよろしくね」

そんな風に感謝する時間を作っています。



“今”があるのは、まぎれもなく
過去の自分の選択と行動のおかげ。

未来を作り上げていくための
1番の理解者と応援者でもある
私自身に感謝をして
これからも走り続けていきたい。


そんな想いから、あえて時間をとっています。


7月は私にとって
新たな出会いと環境の変化がありました。


所属しているトラストコーチングスクールの出版記念で出会った
同じ志を持つコーチ仲間たち。
そして大阪へのお引っ越しです♪


一気に次のステージに出迎えられたような感覚でしたが、私の目標には程遠い・・・😂


3年後の「プロコーチとして活動し
1000以上の人や会社にコーチングを届け
一人一人の可能性を引き出し、彼らのより良い人生、社会の実現に貢献している」

この目標を達成するために、頑張るぞ!

8月の目標は
・noteフォロワー数を 800名達成する
・Twitterフォロワー数 500名達成する
・インスタフォロワー数 250名達成する
・コーチングセッションの受講者数 3名達成する


どの目標も、今の自分にはちょっとハードル高いな・・
そう思うけど乗り越えていきたい。



ちなみに私は、一人で黙々とするよりも
チームみんなで目標を達成した方が燃えるタイプ(笑


コーチ仲間も毎月目標を設定しているので
刺激とパワーをもらえてます。
一緒に走っていける仲間がいるって心強い☺️


8月もまだ始まったばかり!
頑張っていきましょう!
Twitterフォローしてくださると嬉しいです💞



💎コーチングを受けながら、コーチング学べる講座開催しています。


💎トラストコーチングスクールの  オンライン説明会はコチラ


💎ゆこりんプロフィール


■TCSでは29歳以下の方を応援しています⭐︎


この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとう! スキやフォロー、シェアしてもらえると喜びます♡ いただいたサポートやマガジン購入費は書籍購入に使用し、note更新に活かします!