見出し画像

3/15、「さいこう」の日から、一夜明けて…。🌇

皆様、おはようございます。

昨日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日、と、この三つの日が重なる、とても運勢のいい日和でした。

一粒万倍日は、一粒が万倍に増える、という日。

天赦日は、新しいことをするのに、これ以上にない、最良の日。

寅の日は、出たお金を、すぐに呼び戻してくれる日。

だそうです。👀✨💸

我が家は、一日で、ふたつの契約を交わしてきました。

午前と、午後…。

大変な一日でした。。。😵💀…。

説明を受けたり、ご案内を受けたり…。

契約って、大変ですね…。、

事前に、何度も、打ち合わせを重ねていたので、あとは、簡単な説明と、署名して、印鑑を押す程度だったのですけどね。

大変なのは、これからが、本番なんですけどね。

まぁ、とりあえず、大仕事は、ひと段落しました。

ホッとしました。🌱☕️✨

当日まで、体調が悪化して、契約しに行くことができなかったら、どうしよう…。今までの努力が、無駄になる…。。。
と、思っていたので、、
本当に、よかったです。😌🌱🌱

そして、クッタクタになった昨日は、夜ごはんは、みんなで、簡単に済ませて、お風呂早めに入って、寝ました。

しかし、目が、冴えきっていたので、結局、ロドピンにまたお世話になり、眠れたのは、23:30頃…。

今朝、ロドピン飲んだし、昨日も、めっちゃ体力使ったから、今日は、たくさん眠れるでしょう!!…

と思いきや…、、「あ〜!よく寝た!!🥱」
と目覚めたのは、また、4:23…。💀…。。。

ロドピン、オランザピンの効果は、いずこに、行っているのか……。。。💀…。

眠たいけど、眠れないし、寝たままだと、体中が、痛くて、痛くて、仕方ないので、起き上がって、血流を流してあげると?ずいぶん楽になるんです…。😔…
これも、悩みのひとつです…。

またまた、朝のモーニングホットコーヒーを飲みながら、noteを書いています。🌱📖✏️✨☕️

さてさて!
今日も、忙しいっすよ!!🏃‍♀️💨💦

躁病になり、もう3ヶ月半が経ちます。
もうそろそろ、いつ、うつが来ても、おかしくありません。

できる時は動いて、できる時は、しっかり休む!!😤😬✨✨

メリハリをつけた、一日を、日々、送って行きたいと、思っています。🌱😌

今日も、あなたにとっても、私にとっても、素敵な一日に、なりますように…。。😌🌱✨✨

今日も、一日を、大切に。💚🧡🩵😌🌱✨✨

それでは、また〜👋😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?