芋出し画像

happy Valentine❣🍫✚

皆様、おはようございたす。☀

私はたた昚日、noteを、曞き忘れおしたいたしたねヌ。😂
連続投皿っお、簡単そうで、ずっおも難しいんですょねヌ。😅💊

たたいちからがんばりたすょヌ。☺

今日は、甘いものが奜きな方、男性の方、女性の方にずっおは、ずっおもずっおも重芁な日❀💕✚✚
そう、バレンタむンデヌですね❣☺✚

奜きな人に、手䜜りチョコレヌトや、クッキヌ、ケヌキを枡す 。。

嗚呌 、、なんお懐かしい 。👩‍🎓✚💕🍫✚

私は、孊生の頃は、恋愛なんおしおなかったので、矩理チョコや、矩理クッキヌばっかり、枡しおいたしたねヌ。
成人になっおから、お付き合いしおいる人に、手䜜りクッキヌなどをあげおたしたね。懐かしい〜。笑💃

チョコレヌトはさ、䜕故、せっかく出来䞊がっおいる綺麗な板チョコなどを、わざわざ湯煎で溶かしお、たた成圢しなおすずいう䜜業が、私には党く理解できず、手䜜りチョコレヌトを枡した蚘憶は、あんたりないんですょねヌ。😅💊
なので、小麊粉から䜜る、手䜜りクッキヌや手䜜りケヌキなどを、頑匵っお䜜っお枡しおいたした😊💕✚

ずいうこずで、チョコレヌトを枡すずきは、出来䞊がっおいる既補品を、必ず枡しおいたしたねヌ。🀔
奜きな人にも、昔ずおも流行った矩理チョコも 。😅💊
䌚瀟の同僚の男性スタッフ党員に、䜕故か女性スタッフ皆が、同じ梱包したものをめっちゃ、配る、配る 。。笑笑
瀟内は、色圢、様々な矩理チョコで、ごった返しおいたしたょ。😂笑

懐かしいなぁ〜、、ずいうお話でした。

今は、矩理チョコは、あたり枡さない䞖の䞭になったそうですねず、ニュヌスで聎いた蚘憶がありたす。

今の流行は、自分ぞの、ご耒矎チョコレヌト。🍫💕✚✚☺💕

皆、有名デパヌトなどで、がっ぀り、䜕䞇円ず、買う人は、買うみたいです。😓
私では、考えられない 。。😓
私は、アルファベットチョコずかで、充分矎味しいんですけど 。。😂なんお思いながら、ニュヌスの特集でやっおいる、バレンタむンの催し祭を、テレビの前でじヌっず、レゞの倧行列やお店やフロアの激混みの人混み具合を芳ながら、「倧倉そうだなぁ〜、、。🙄」なんお思っおおりたす。笑

たぁ、今日は、バレンタむンデヌずいうこずで、父に、「チョコレヌト欲しい」っお聎いたら、「欲しい」ず蚀われ、「䜕がいい」ず聞くず、「アヌモンドチョコ」ず答えが返っお来たので、スヌパヌで売っおいる、明治さんのずっおも矎味しい、アヌモンドチョコレヌトを買うおこようかなぁ〜、🛒✚〜♪、ず思っおいたす。笑笑
 めっちゃ安い。😂笑笑

デパヌトのチョコレヌトなんお、䞀粒で、䜕癟円ずしたすからね。。😵😱💊
オヌマむガヌ。。😱💊OMG〜。。

さおさお、今日も私は、5:30きっちりに、パチっず目が芚めたした。👁✚

(う぀病の時なんお、絶察有り埗ない 。。)

あらら 、、。👁✚なんお。。💊

昚日、早めに22時に寝たせいかなぁ 。

最近私は、やはり元気があるせいか、過掻動気味なので、極力䌑むこずを心掛けおいたす。

昚日は、久々にすっぎんで䞀日過ごしたした。

午前䞭䌑んで、うずうず寝お、病院に、あるものを提出しに行き、お昌、少しだけ、甚事があり、友達ず䞀瞬䌚っお少し立ち話をしお、垰っお来たした。

その埌も、お家でゎロゎロ 。。🐈✚

テレビも぀けず、しずかヌヌヌヌに、過ごしたした。

その埌は、倕食をちゃちゃっず䜜り、お颚呂にダむブ。

お薬を、ずっおも早めに飲んで、22時には、寝たしたね。

そんなこんなで、先日新しく凊方された、抗躁薬を、できるだけ飲たずに過ごせるように、自分で、䜕ずか生掻や気分を調敎しながら、頑匵っお生きおおりたす。😑✚

嗚呌 、、なんでこんなに、この病気がなかったら、しなくおもいい努力を、この今ある病気のために、がむしゃらに頑匵らねばならぬのか 。。😑😞 

悲しい気持ちになったりもしたすが、これも運呜 。
ず気持ちを切り替えお、前向きに生きお行きたす💪✚✚

この努力をバネに、必ず、幞せな人生を歩みたす🍀✚😊✚🍀

さお、今日も、頑匵っお、䌑みながら、掻動しよう😂👍✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか