ユウキイシダ

写真家のユウキイシダでございます。写真はサイトをごらんくださいませ。

僕と中島晴矢の「違い」

無茶な試みか。やってみよう。 そんな書き出しで、メモばかり溜まっていく「中島晴矢論」はいつまで経っても完成しなさそうだった。断片的でもいい、何かこの文章を完成さ…

6か月前

何が私を駆り立てたのか [天然極彩色]

私の名前は石田祐規と言います。名前だけでも覚えていただけたでしょうか? 名前を覚えたところで、僕のことについて何も知ったことにはなりませんが。齋藤恵汰が12年前に…

6か月前

何が私を駆り立てたのか [イエロー編]

これは非常に危険な行為である。と自覚したのは公開してから9日後のことであった。物語を自分の言葉で振り返ることと、他人に語ってもらいたい欲望。少しだけ自分のルーツ…

7か月前

なにわた [青空編]

何が私を駆り立てたのか、リサーチ。前回からの続編です。いろいろあって沖縄で‪増田捺冶‬と出会い、雑誌を作り始めたのが前回までのあらすじ。 君の名は雑誌「令和」時…

7か月前

何が私を駆り立てたのか [赤編]

元気のない石田祐規2015年。ぼくはどうやら調子が悪かったらしい。2015年。どうやら遠くで鐘が鳴っているらしい。僕は渋家に住んでいた。26歳だった。テレビでは「オリンピ…

7か月前

俺たちはステッカーを交換している

我々、ステッカー大好き民としては〝いわゆる神〟であったアドプリントが値上げして悲しいので改めて金額をまとめてみた。定番の990円ステッカーは廃止されている。とても…

10か月前