見出し画像

プロポーズをした。

一夏ひとなつを使って恋をした。

僕は未来の計画を立てない。未来のことに興味がない。イビピーオ直接体験でないし、コントロールできないものをコントロールしようとする態度がどうもピンとこなかった。

理性的な自分はどこかへ行ってしまった。行かないで。狂ってしまうのが怖い。溺れたくない、あのジェットコースターに乗りたくない。助けて。

「いいじゃん。溺れちゃいなよ。それとも浅瀬でまだ遊ぶつもり……?」

僕の顔を覗き込みながら魔術師は笑って言った。マジか。怖いけど、行け。それ…! 行け! 足がすくむ。今だッ

沖縄に行った

中里龍造と野﨑杏奈のチームから沖縄に行きたいと以前から僕と安仲紀乃は誘われていた。8月の半ばにピーチのセールがあったのでそれを送りつけて、9月の半ばのチケットを先に買って二人をけしかけた。(物事がなかなか前に進まないときは先に日程を決めてしまうのだ)

ここから先は

14,185字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?