見出し画像

【リバウンドから卒業する方法】結婚式3ヶ月前、背中に谷間ができました。

3ヶ月でリバウンドから卒業する方法をお伝えしています
プレ花嫁オンラインダイエットコーチのゆきアナスタシアです。


わたしは以前、自分に自信がほしくて
様々なダイエットに挑戦してきましたが
13年間リバウンドに悩んできました。


✔︎ なにをしても続かない
✔︎ リバウンドをくり返す
✔︎ そんな自分が大嫌い


ダイエットのノウハウと
脂肪がたまっていくいっぽう

誰にも相談することもできずに
無理な食事制限から体調不良がつづき、
20代前半で入院を経験。



気がつけば
写真に写ることも嫌になってしまうほど
自分のことが大嫌いになっていました。


さらにそこへ
学生時代から7年以上お付き合いをしていた彼との失恋。



.......


ひとり悲しみに明け暮れ、
そんな生きづらさから抜け出したくて

25歳で仕事を辞め
ニューヨークへひとり旅。



そこで今の夫と出逢い、結婚。




わたしに転機がおとずれたのは
結婚式のちょうど3ヶ月前でした。




ウェディングドレスを試着してみたところ
チャックは閉まらず、


背中に谷間ができました。



画像3


「このままじゃ
ウェディングドレスが着れない...」


「一生の思い出を
最高の笑顔で写真に残したい!」





この出来事をきっかけにダイエットの本質を知り、
脳のしくみを活用することで食習慣を改善。

ばらばらだった体と心がつながることで
本来の自分をとり戻し、
無理なくリバウンドから卒業する方法に
やっと、たどり着きました。



...........




2021年3月現在。

リバウンドから解放され
2年半が過ぎました。


子どもを授かり
妊娠中や産後太りに悩むことなく

食べたいものを
美味しくいただきながら


健やかな体と心をキープしています。



自分のすべてが愛おしく、
自分のことをどんどん好きになっています。



画像2


〜理想の未来の自分と出逢う〜


食習慣を改善して

リバウンドから卒業する
7つのステップ



苦しい・辛いダイエットとは
もうさようなら!


本来の自分をとり戻し、
あなたのいきたい未来へ
いきましょう♡




今だけnote限定
ワンコインで手に入れる!
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

ここから先は

5,414字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?