見出し画像

ヨーロッパ姉妹旅❤️

手術以来の?!
長期休暇を決めて、
旅に出ています❤️

毎日記録できるかな!

今回は、
久しぶりのパスポートを持ってのフライト!
朝早くの国際線に乗るために
前日から東京へ。
妹と合流して、
まずは、
こちらへ!


もう、
毎度観劇の度に、
おかしなテンションになるわたしだけど
この日のエルサが
谷原志音さんで
もうキャスト表見た瞬間ノックアウト…❤️
そしてれりごーで昇天しました…✨
良すぎるよ、どうしたって良すぎる…


終演後は
感動にひたりつつも
翌日からの旅の打ち合わせがてら
銀座にある素敵な日本茶カフェへ


生の洋梨が入ってる!
美味しい!



お菓子も
どれもすごく美味しい!!
おもたせに使われるのが
とてもよくわかる。

それから、神田へ移動してお夕飯へ。

前夜祭と称して飲む

食事もどれも美味しい!北海道で食べる長芋と食感違う。おもしろい。

きのこのマリネ濃く旨!
ゴルゴンゾーラのっかったポテサラ優勝!


食事に合わせて
ソムリエさんにおすすめ聞きつつ
ワインもすすむすすむ😂💕

お腹いっぱい!
腹ごしらえばっちり!

今回は翌朝早い便で出発なので、
羽田空港国際線ターミナル直結のホテルに宿泊。
天然温泉がついてて、しっかりあったまった!
さすがターミナル直結だけあって、
部屋の広さもスーツケースふたつ広げられる。
すごく良かった✨

さ、旅記録していくよ!

もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。