見出し画像

怒涛の4月

最近本当に忙しい…

Wワークだったバイトをやめ、在宅の仕事1本で行くことになりました!
収入は下がってしまうけど、自分がずっとやりたいと思っていた仕事が始められそうなので嬉しい😊

今年は辰年だからどんどん行動していけば道が開けてくるといろんな霊能者さんが言っているので、自分もその波に乗れるよう頑張ります!

しかし、自分のyoutubeチャンネルがなかなか更新できず申し訳ない…動画編集する時間がなく、神社に参拝する暇もなく…お花見もろくにできませんでした。
そろそろ例大祭の時期ですね。ゴールデンウィークまでにはなんとかしたい

先日参拝した白笹稲荷神社⛩ここも狐がたくさんいて素晴らしい神社だったのでまた記事にします🦊

鬱金桜
鼻が豚みたい🐽

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?