見出し画像

電子書籍を出版しました!SDGs本です。

皆さま、ものすごくご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしですか?

じつは、数日前、初の電子書籍を出版しました!!

今回の電子書籍のテーマもSDGsですが、noteに書きためていた内容とは全く違う内容です。笑。

色んな都合で、別のテーマで書いた本を先に出版することにしました!

出版したのは、こちらです!

「循環型社会のクリエイティブ思考 
  SDGs先進国から業界別SDGs34事例を収録」針貝有佳

循環型社会のクリエイティブ思考 
SDGs先進国から業界別SDGs34事例を収録
針貝有佳著

10年以上にわたって北欧デンマーク在住リサーチャーとして仕事をしてきました。生活者視点のリサーチで見えてきたことを1冊の本にまとめました。

これからはSDGsへの取り組みがブランド力になる時代です。

世界トップレベルの「SDGs先進国」「環境先進国」である
北欧デンマーク在住リサーチャーとして見えてきたことを1冊の本にまとめました!

「SDGs先進国」「環境先進国」の人びとは
どんな価値観や思考方法をもち
どんなライフスタイルを送っているのか?

最新SDGsトレンドとは?
北欧デンマークにあるライフスタイルと循環型のクリエイティブな思考方法を紹介しSDGs 34事例を収録してます。

ブランド力を上げたい
SDGsに取り組みたい
新規開拓事業のアイデアがほしい
海外SDGsトレンドを知りたい
北欧のライフスタイルに興味がある
環境先進国の取り組みを知りたい
クリエイティブな思考方法を身につけたい

そんな方にオススメです!

ちなみに、私は真面目でクオリティの高い製品を作る日本は
クリエイティビティとSDGs意識が加われば「最強」だと思ってます。

最強のJAPANブランドをつくるために、ぜひ本書をご活用ください!

ご購入はAmazonサイトから!
 ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B54353Z3

感じるのは、1つの達成感です。久しぶりに。

今まで小さな記事は大量に書いてきましたが
自分で企画を立てて大プロジェクトに取り組んだのは初めてです。

1つの挑戦が達成できた喜びがあります。

皆さんも、もし心のどこかで「やってみたいな」と思ってることがあったら
「私には無理。できない」なんて思わずに、ぜひぜひトライしてみてください!

ただいま、達成できた爽快感に浸ってます。嬉しいな。

この本が「出会い」につながるといい。楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?