見出し画像

ゆきだるまの自己紹介と趣味

さて、前回の初めてのnoteではしょうもない記事だったので今回は”真面目に”書こうと思います。
今回は私の自己紹介と趣味について話していこうと思います。


自己紹介

改めましてゆきだるまと申します。
名前の由来は特になく、パっと頭に出てきた単語が”ゆきだるま”
いくつか候補はあったけど優しそうな名前で、丸っこくて可愛いからゆきだるまに決定しました。

趣味

アニメ・映画・ドラマ鑑賞

特にアニメに関しては他の人よりもかなり見ていると思います。(アニオタかよ)
オススメしたいアニメが沢山ありますので近いうちにnoteで私が見たオススメのアニメ・映画・ドラマをジャンルごとにまとめて簡単に紹介したいと思います!

ゲーム

ゲームと言ってもそんな大したものではないですが…
脱出ゲーム・とびだせどうぶつの森(どれだけ否定されても3DSは時代遅れではない!w)など特に脱出ゲームなどの頭を使うゲームが好きです。
これも近いうちにnoteで私がオススメするWebで遊べる脱出ゲームをまとめて紹介したいと思います!

絵を描くこと

絵を書くこと/鑑賞は好きですが、訳あって出来なくなってしまいました😞

音楽鑑賞

好きな曲はもちろん、今流行っている曲も意外と知っています。
好きな曲とかも共有したいのでこれもまたnoteにまとめて紹介します!

大体こんな感じかな…
また、新たな趣味があったら追加して書いていこうと思う。
今日はこの辺りで終わりにしたいと思います。

次回はどんな記事を書くのかお楽しみに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?