見出し画像

悩みの9割は過去と未来のこと

起業が、失敗するかもしれないけど、

それでもいいじゃないか、 

それだけ、本気でぶつかってきたし、
それだけ、仲間と共に頑張ってきた、

ただただ今回の自他共栄が上手くいかなかっただけ、
そしたらまた準備し直してまた自他共栄チャレンジをすればいいだけの事

家族には多少迷惑を掛けたかもしれないが、
今現在、仮説検証でやってる5人のモニターさん達には
貢献しているし感謝されているはず。

失敗しても、5人の為になった
それだけでもう既に他者貢献だし、
自他共栄している、、、

画像1

失敗しても、ゼロじゃないね

失敗しても、やり直すだけ、、

何も起こっていない未来に対してストレスを感じるのは馬鹿げてる

悩みの9割は、過去と未来のこと

何も起きてない無駄な悩みにエネルギーを使うより
今を楽しんで、チャレンジする!

そう決めました!

画像2

成功したらラッキー
失敗してもナイストライ

本気で当たって砕ける = ナイストライ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かの参考になれば幸いです。

昨日の積み上げ

✅短眠 (11時就寝3時起床)
✅専属英語トレーナーの運営作業 2時間
✅本業 0時間
✅SNS作業 1分
✅Note 1投稿(586フォロワー +1)
✅Twitter 5投稿(425フォロワー -2)
✅Clubhouse (608フォロワー +1)
❌ケフィアウォーター
✅半日断食
✅耳読書 オーディオブック 60分
✅No怒, Noネガティブ 90点 ちょと怒った
✅ポモドーロ生産性作業 4回
❌チビと朝活 0分 
❌チビと遊ぶ 0分
❌シャドーイング 0分
✅英会話トレーニング 5人
~~モーニングメソッド習慣~~
✅サイレンス 瞑想・パワーナップ
✅アファメーション YouTube
✅イメージング ビジョンボード
✅エクセサイズ 1,314kcal 21,539歩 滝汗トレーニング
❌リーディング 
✅ライティング 15分

画像3


英語は習慣!!

Twitterでワクワクやトキメキを秒で英訳しています。
素敵な言葉に触れながら英語が勉強できますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

<たとえばこんな投稿があります>

感謝✌

オーストラリアから、
秒で英訳ツイートしたり、
ワンツーマン専属英語トレーナーをしています。

毎日あなたがグローバルになる習慣のお手伝いができたら幸いです。

凹むことは自分が大きくなるチャンス!凹んで大きくなれ!


フェイスブック: https://www.facebook.com/aussieyuji
インスタ: https://www.instagram.com/AussieYuji 
ツイッター: https://twitter.com/aussieyuji
Note: https://note.com/yujiyamane
ClubHouse: @yujiyamane

#悩み #失敗 #挑戦 #習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強  

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。