見出し画像

大切な日...

先日1月18日は…

父親の命日…
すごく大切な日…

僕が、独立して
スタジオをオープンした
直後に父親が危篤状態の知らせ…

急いでいったけど…
お話しできる状態じゃなくて…
何も、しゃべれなかった…(~_~;)

現実を受け入れたくなくて…
笑顔と元気だけが取り柄の僕も
さすがにダメージあったなぁ…(;´・ω・)

って…まあまあ…
いつか、僕が天国へ行くときが
絶対に来るんやから…
※僕は、地獄かも知れんけど…( ̄▽ ̄;)

その時に...
父親と一緒に乾杯して!(´∀`*)ウフフ

いっぱい
しゃべるでぇ!ヾ(≧▽≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?