見出し画像

久しぶりのオンライン!(*‘∀‘)

ご報告が遅くなりましたが…( ̄▽ ̄;)

2024年3月10日(日)
久しぶりのオンライン!(*‘∀‘)

モビバンインストラクター養成講習会!!
開催いたしました!(^^♪

今回は…
新規受講者様1名、再受講者様1名の
少数精鋭!(゚∀゚)

モビバンについて…
真面目かつ、楽しく!!
学びを深めました!(´∀`*)ウフフ

対面も、ええけど…
オンラインも楽しいなぁ!ヾ(≧▽≦)ノ

受講してくださいましたお二人!!
本当にありがとうございました!(≧◇≦)

これから…
モビバンをフル活用して
健康づくりの輪&笑顔の輪!!
広げてくださいねぇ!(=゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?