見出し画像

美学会全国大会🎓💓✨

刺激と新鮮でめちゃくちゃ楽しかった2日間😎💎✨

美学会全国大会に参加させてもらいましたっ🤣💕✨

先生👨‍🏫もかわらず瞳がキラキラでっ♪🤩✨

知的活動👏👏👏

内容は、「なにがなんだかわからない😳」とき多かったけど、何か自分の中でつかめるワードや概念はないか🤔って必死に探す感じのスタンス🔍🤣🧠💡✨

自分の卒論と重ねて考えられる芸術創造の研究はおもしろかったなぁあ😍💕

たくさんの思考•視座•視点•視野からの展開力に飲み込まれながらその場にいて自由に思考をめぐらせることができるのが何より貴重🤔💕✨

教授たちの白熱議論😳🤣✨凄おもしろい。

アラジンに出てくるお姫様👸ジャスミンは、なぜジャスミンと名付けられたのか、とか歴史的にちゃ−んと理由があって、めっちゃわかりやすく説明してくれて面白かった~😎💓✨

この体験にありがとうございますっ😍💕✨


この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,484件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?