見出し画像

ツリースワッグ

思わず「ひと目惚れさせるツリースワッグ」🎄

毎月1回はレッスンに行かせてもらっている @hanajitaku さん。
インスタの投稿に、いつもキュンキュンさせられているんだけど、
ツリースワッグレッスンのお知らせの投稿には
「わたしはこれを作らねばならない!」と
ビビビビって稲妻が走ったような感覚で…⚡😂

きっとそういった人が多かったようで
レッスン予約しようとした時にはもう満席…😱💦

どうしてもこのレッスンだけは受けたいと思って
ラブコールしたところ追加レッスンのお知らせが!🎺✨
今回は迅速に行動して、勝ち取ったレッスン予約😂🤍

(本当に本当にいつもありがとうございますm(_ _)m)

杉がフレッシュで元気なんだけど、
もうしばらくしたらエモい感じになりそうです😉

🎄ツリースワッグ🎄
#サツマ杉 ( #ヒムロ )
#ブルーアイス
#ユーカリ ( #ポポラス )
#シルバーキャット
#オーナメント


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
#クリスマス限定 #ハナジタクレッスン #ハナジタク#ツリースワッグ#レッスン#楽しい#冬支度#冬#スワッグ#🎄#クリスマス#習い事#女子力#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #たまにはいいよね #好きなものに囲まれた暮らし #好きなものに囲まれたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?