見出し画像

⭐︎ミラクルゆえ⭐︎これからして行きたいこと🍀🌈🌈

鍵使いユエ

深夜ユエ

星町ユエ

これから私は、名前を3つ持ち、3拠点の3本の柱でトライアングルを作り、それら全部を含めて私、ユエ、として活動しようと思います。

3つの名前の頂点を、ミラクルゆえ、として、定義したいと思います。
言わば、ミラクルゆえは、結界です。
結界の中身はユエ、です。
4つの顔、5つの概念がある、って感じになれば良いなと思います。

まぁ、ミラクルゆえ、は会社名、みたいな感じです。

ミラクルゆえ では、全体としてどういうことをして行きたいか、というと、私のそれぞれの活動により、多くの人に明るく楽しい未来が見える様になって欲しい、という願いを込めてこの名前にしました。また、それは即ち、夢を持って欲しいな、という願いもあります。

夢はまず持つことから始まります。私には沢山夢があります。
なので、私が実際に夢を叶えていく過程を、色々な人に見て貰って、希望や夢を抱いて欲しい、同じ様に夢を持つことの素晴らしさを感じられるようになって欲しい、これは私の勝手な想いですが、その様な願いがあります。

なぜ3つの名前を持とうと思ったかと言うと、
今の所、私がやりたいことは分割して行った方がスムーズであり、自分自身も活動の仕方も分かりやすくなり、行動も、ある程度安定もし、また、三角形という形的にもエネルギーライン的にも良い形かな、と思いました。

ふんわりですが、自分の中で、三つの名前を使って活動をするにあたって、意識を使い分けして行こうと思っています。最終的には三つを統括して、ユエ、ということになると思うのですが、それぞれの名前で何をしていきたいか、役割、などを少し考えてみました。実行しながらまた微調整をしていく場合もあるかも知れませんが、今の所の決意を記しておこうと思います。


〜これらの名前を意識して、して行きたいこと〜
私には夢や叶えたい願いが沢山あります。それらを実現する為に、それぞれの名前の活動の役割、実行していきたいこと、を書いていきたいと思います。

右の力を開いていく、という意味で、右に鍵先がある絵にしてみました。左はハートですかね(?)
ハートの鍵を使って、自分の右側を開いていく、みたいなイメージでも良いなって思いました🔓

まず、鍵使いユエ。
こちらはまだ正式にはスタートしていません。準備をしてきたので、これから使っていきたい名前になります。お仕事用の名前にするつもりです。

鍵使いユエでは、占いや私の持っている経験や知識、考え方によって、報酬を頂いてのカウンセリングやアドバイス、独自の形にはなるかも知れませんが、軽いコーチング、の様な事を通して、サービスを受けて下さる方へ、新たな視点の気づきや、自分で未来を切り開き、より良い未来を作っていく為のお手伝いがしたいと思います。
占い方法としましては、細かくは、基本的には、タロットや西洋占星術、が多くなる予定ですが、他にもご相談者様のお悩みや願いに合わせて、東洋の占いや、数秘、またはさまざまの占いを組み合わせまして、独自の方法で問題や心に寄り添ったサービスが出来れば良いなと考えています。
名前の由来としましては、以前から好んで使っていましたユエという名前と、私は魂占い、という占いでは、『封印を解く者』という、内側の自分と外側の自分、そこの調整をする役目を担うという事で、今までの人生でもその能力を自然と磨いてきました。その経験や知識を使って、希望のある未来を多くの人に創造していって貰いたい、個人の眠っている才能や可能性を引き出し、開花させるお手伝いをしたい、という思いがあり、このお仕事に挑戦してみたいと思っています。

🍀🍀🍀🍀

深夜ユエ
こちらの名前は、私が好んでいる絵やイラストなどの趣味の時の活動の際、多く使いたいと思います。二次創作などがメインになると思います。ほぼ、プライベートの事に関して使用しようと思います。よって、1番この名前で伸び伸びしてはいいるかもしれません(?)感覚としては1番、素に近い自分です。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎♍️♏️

星町ユエ
noteなどで活動する時の名前です。占いに関したことや、日記などを書いています。
感覚的に言うと、鍵使いユエはお仕事用の名前、深夜ユエはプライベート用の名前、そして、星町ユエは、お仕事をしている自分とプライベートの自分を繋ぐ調整役みたいな位置にいる自分です。つまり、星町ユエでバランスを取って行く、そんなイメージです。この中の名前の中では秘書寄りって感じですかね。
こちらでも、有料の記事を書いたりする予定です。

これら三つの名前を合わせ、ユエという概念にしようかな、と思いました😊
イメージで言うと、三角形の真ん中に一本、柱がある、という感じで、全部合わせて自分、という事ですね。

私は、エネルギーラインというのが元々、逆三角形らしいので、それと合わせて、こちらは地に足をつけて、現実の活動として目に見える形にしていけるように、と普通の三角形とし、それらを重ね合わせて、六芒星の様な形をイメージして、これから活動していきたいなと考えています。

つまり、逆三角のエネルギーラインで見えない世界との繋がりが入って来やすいので、これから私が活動しようとしている事は、私と宇宙のエネルギーが調和して、共同創造していく、みたいな感じになるのかな?とか思います。目に見えない世界と、目に見える世界の共同創造、ということで、良いバランスになるのではないかな、と思います。

三角のどの位置に、どの役割を置くか、というのをすごい悩みましたけど、

今思いついたのは、左に深夜ユエ、右に星町ユエ、その二つの上に鍵使いユエ、という感じにしたらどうかな?と思いました。下の二つの土台が強固で支えてるから、上の活動に活かせるし、その3つがしっかりと機能することによって、軸がしっかりとし、最終的には、頂点にエネルギーが行く、という感じだとブレがなくて良いのかな、なんて思いました。やってみて上手くいかなかったらまた変えるかもしれませんが、とりあえずそれでやってみようと思います。

スピリチュアル的には、女性的なエネルギーが左、男性的なエネルギーが右、という事なので(?)1番本来の自分に近い感覚の素の自分を左に置き、調整役の補佐的な役割にした自分を右にしようと思いました。

私はやりたいことが沢山あるので、いつも忙しく、自分の右腕となってくれる、秘書みたいにサポートしてくれる人が欲しい!と願っていたのですが、自分の精神の中で本当に産み出してしまいました(笑)

私は女性なので、女性的な自分の感性で活動していく方の名前の自分を、右の男性的なエネルギーの自分に、サポートを得る、と考えれば、調整役の自分を右に置くのは良い配置かな、と思いました。

左の自分で現実的に、本当の自分を生き、本来の自分に不足している男性エネルギーを右腕である、右の名前の自分に、サポートしてもらいながら、意識的に使う、という意味でも、本当の私は、こっち(左)にしっかりあるんだ!と思える事で、自分を見失わずに混乱もしにくいのかな、なんて思いました💫

つまり、三角形の現実的に目に見える活動をする事によって、地に足が着き、現実的に色々な人に、目に見える形で作品やサービスを提供出来る様になるのではないかな、と考え、意識するとしないでは私の中ではかなり違いがあるな、と思います。

その、地に足がついた目に見える活動をする左右の自分のエネルギーや経験を活かして、三角形の上に位置する、鍵使いユエや、三角形の頂点の、ミラクルゆえ としての活動で、私なりのやり方ですが、少しでも現実の社会のお役に立てる活動が出来るといいな、と考えます。

元々持っている資質として、エネルギーラインが逆三角である、ということの定義については、また改めて考える事とし、とりあえず、現実の目に見える私が行う活動としては、今回記した三角形のイメージでやっていこうと思います🍀

つまり、このやり方ですると、六芒星の中心に、ユエ、という柱がきちんと立ち、他のエネルギーも調和し、最大限、力を発揮しやすいのかな、と思いました。
まぁ、どうなるかは分かりませんが、とりあえずそれでやってみます💟

駆け出しの為、未熟な面もあるかと思いますが、応援していただけたら嬉しいです。

少しでも愛のある世界を広げていく活動が出来れば良いなと、心より願います🌟

2022年10月10日 星町ユエ🌌🌈🌈✨💗🤍🧡

2023年5月1日 星町ユエ
↓活動記録追記しました🌌🌷🌈🌈🗝🌹📝☎️➿🚪🐠♒️

🗝🚪🌌❤️

🔥🕯🏕🌌🌟🔭♈️🐏

🌷💫❤️🧡🤍

🤍🧡❤️🎃🌙

✨✨✨✨

🌌🌈🌈🌌🗝🚪☎️➿♾💗📝🌻

🕊💙🌟🌼

🪟🕊💙🌟🌼🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?