見出し画像

*️⃣🌿🕊パラレルについて🪄🗝🚪

こんにちわ✴️深夜ユエです🌌🌕

今回は、自分がパラレルを創る、パラレルを飛ぶ、という事について書こうと思います🌌興味がある方は是非、読んで下さると嬉しいです🕊

まずは軽く、私が考える理論から説明した後に、今、現に私に起きている事象を例にして、自分の望んだパラレルに足を突っ込んでいる、とはどういう事なのか?という内容でお話ししたいと思います。こちらはプライベートな話が混ざるので、有料で書かせて下さい🌟
下の方で記載しようと思うので、そちらも興味がある方は是非どうぞ💫

パラレル、というのは並行している、という事だと思います。
パラレルワールド、という言葉を耳にする方も多いのではないでしょうか?
並行している、今体感している世界とは違う世界、という意味だと思います。

私はパラレルは無限に近く、あると思います。パラレルワールドも無限に近くあると思います。

それを限りなく、無限に近づける方法、私が思った解釈についてお話ししたいと思います。
どうしたらいいか、それは

枠を外す、無くす、という事だと思います。

例えば、非常に曖昧なもので大きな時間の流れからしたら、とても移り変わりが多く、かつ、人によって解釈が違うものがあります。誰が定めたのかも確かでない、常識ってやつです。

枠の中を生きる、という事は、そうですね。常識、という概念から言えば、ルール、みたいな枠の中、を生きる、という事ですね。まぁ、言わば、固定概念、みたいなものだとしましょう。

ここで一応補足したいのですが、常識、とか、社会のルール、枠、とかいうのは、安全、に生きる為に、多少は必要だったりすると思います。

それによって守られている、という場合も沢山あるからです。
ある一定のルールによって、場の秩序、が守られたり、
ということも勿論沢山あります。
冒険や刺激、ワクワク、とは程遠いものである、とも思いますがね。

私はパラレルは、なんていうか、まずは点で捉えています。
星の海だったら、一つ一つの
光っている星、ですね。

その一つ一つが、点である、座標、だとしましょう。

その座標をロックオンして、そこに向かおうとするとします。
その座標の点、星空的に考えれば、その一つの星の輝きが、
その道へのルートが分かる、道標、と捉えても良いとも思います。

その一つ一つの点が線になると道、に成るのかな、とも思います。

こんな感じ🌌✴️✨?

で、自分でパラレルを創る、っていうのは、どういうことかって言うと、
色んな考え方出来るかも知れないですけど、自分でどこに向かいたいかの
座標、を決める、って事だと思います。
願いを放つって事ですかね?
ここに行きたいな!💫って思ったら、よし!ここに行こう!って決める。
そんな感じなのかなって。

自分が行きたいパラレルへ片足を突っ込む。表現的にはそんな解釈で捉えて貰って良いと思います。(特に不安感や半信半疑、信じて裏切られるのが怖い人は、そのくらいの感覚でいいと思います。こうしたいな!って思ったのが叶わなかった時に期待していたのに…って悲しくなっちゃう人、とかもそれくらいの気持ちで捉えて貰うといいんじゃないかな?と思います)

で、願いを放ったら、そのパラレルは産まれたんですよね。もう。
それは思いついちゃったから。

可能性、とでも言い換えられるとも思います。

占い、とかでも、未来予測をしたりしますよね。未来を読んでいる、という状態です。可能性を読んでいる、という事でもあります。

じゃあ、また新しいパラレルに行きたい。と思うじゃないですか。
パラレルを飛ぶ、それがどういう事かと言うと、

それは、頭に浮かんだパラレルに行こう!と、決める事、ですかね。
あれ?同じこと言ってるな(笑)
でも、実際にこの連続なんだと思います。パラレルを移動する、というのは
自分の選択の連続、もっと根本的な目線で言うと、自分の意識レベルでの決定で目の前に見える現実、というのは作られているからです。

ああ!そうそう!何が言いたかったか思い出しました(笑)
自分の「行きたいパラレル」に飛ぶには?って言いたかったんです。
それは、パラレルを創る要領と同じで、自分でどこに行くか、どこに行きたいか願いをセットする、という事で、また新しくセットした新しい次のパラレルに飛べるよ、って言いたかったんです。自分の現実とかけ離れていようかいまいが、願いをセットしない事にはそこには辿り着けません。

顕在意識は10%、潜在意識は90%、って言われてるくらいですから、

自分の気づかないくらいの領域レベルで願わないと、潜在意識が書き換わってなくて、願っている座標が合ってないかもしれませんね。

魂の声に耳を傾ける、というか、心の声を聞く、とか、そういうレベルの話が必要になってくる、とは思うのですが、
普段から左脳的にずっと考えている癖がついている人には難しい事なのかもしれません。
常識で物を考え様としてるのも左脳的だと思います。案外、自分の本当の願いに気が付いてない人、というのは多いのかな、というのが個人的な印象です。

心の声、魂の声を聞くっていうのは、右脳的な、直感的に感じる本能的な物だったり、または、感じる、という感覚的な物だとも思うからです。感覚的には、何故だかわかないけど、本能でそう思う、みたいな第六感的感覚だとも思います。

これは私の感覚的な話ですが、魂の声や心の声を聞く、ってなると、エゴを削ぎ落として削ぎ落として、とても純粋な願い、というものを見つける、というところまで行き着く必要があるのかなと思いますし、それに出逢うのは、中々難しい事なのかな、とも思います。
エゴを削ぎ落とす、ということは、臭い物に蓋をし続ける事は出来ませんし、まず、辛い現実だって見ないといけない、って場面もあるからです。

パラレルの話をしてましたが、現実創造、みたいな話になっちゃいましたね😹

どちらにせよ、願う、という行動は、大切な鍵かな、と思います🌈🌈🍀☀️

で、何を書いてたのかもう良く分かんなくなってきたので、
自分に最近起きたパラレルについての話を下でして終わりにしたいかな、と思います(笑)

願いが叶ったらいいな♪という願い(希望)も込めて、555円で有料記事にしますw

あ、最後にもう一つ!
パラレルを飛ぶってのは、ここに行こう!って決めて、実際に自分でそれに向かっての行動を起こす、って事でもあるかな?と思います。

自分から、はーい!こっちのパラレル飛びまーす!って動いちゃうってこと(笑)待ってるより断然現実創造早いと思います💫
つまり、枠を作ってたら、パラレル飛ぶの大変だよって事でもありますね☺️
大体、ほとんどは自分の思い込みですからね。枠なんか無かったかもしれないですよ?見えない壁があるなら、それは自分が勝手に思い込んで作った壁かも知れません。
でも見えないから不安になるんですよねきっと。
なら、出来るだけ、良い思い込みに変えて行って、自分の目指す、望んでいる現実を引き寄せたいですよね🌟思いは現実に深く関係してますからね。

余談ですけど、私はそんな、見えない壁に困ってる人に、いやいや!そんな壁はないよ!って新しい世界への扉を開いてあげられる様な、次の扉を開ける鍵の様な仕事をしていけたらなって思ってます🙂見る視点が変われば、世界の色も変わるし、変わっていける、と思っているからです。

これは、信じている、とかそんな話じゃないですよ💫私は実際それで自分の世界を書き換えて来たからです。本当に、出来るんです。

でも、不思議な事に、これは信じてないと使えない魔法なんですね。
そういうものなんだと思います。
コツとかもあるかもですけどね。

というか、私の場合、書き換えに物凄い破壊が起きる時があります(笑)自分自身がとても元は頑固なので、鍵をカチャって開けるレベルで済む時もあれば、自分で壁を破壊していく、みたいな時もあります🤣

でも、これも自分の出生図の月と冥王星が極限の蠍座だからかな、とも思います。なんていうか、破壊と再生、そして、変化変容。
メタモルフォーゼって事で🦋

私は自分を壊して自己変容する、みたいな感じなので、痛みも伴いますけど、いつも結果は結構出るんですよね(?)自分を壊してってのは、古い自分を壊して、新しい自分になる、という事ですね。まさに蠍座が表している、死と再生なんですよね。タロットカードで言うと、死神のカードですよね。終わって、始まるんです。変容なんですよね。

まぁ、そこまで自分でするのはほとんどの人はかなりきついと思うので、自分が役に立てるところでお手伝いしたいな、って思っているところです🎑🐇🌕

脱線凄かったですけど、以下、有料記事です😹

⭐️〜最近起きた、自分の望んだパラレルへ飛んだ話〜⭐️
(※イコール=パラレルを飛ぶ前に自分の望んだパラレルを創造してるという事でもあります)

ここから先は

3,979字

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?